現在妊娠30w、6月出産予定ですニコニコ


本日は妊婦健診の記録です。

今日は朝一だったので人が少なかったですピンクハート
ただ、相変わらず付き添いに来る旦那さん多いし、何故かマスクしてないガーン鼻水ズルズルしてるしムキー
うちの県もコロナ増えてきているのに意識低すぎない?プンプン


肝心の健診ですが、
なんか怪しいなぁとは思っていましたが、またまた逆子になっていました。
先生も「なんでこの子は回るんかな〜」とガーン
またお腹の上からぐるぐると回され、なんとか頭が下になりましたが…。
今後また回ったらと思うと怖いですアセアセ


あと、以前死産しており、予防で薬を飲んでいるんですが、その薬は9ヶ月途中まで飲みましょうとのこと。
漢方はギリギリまで飲んでいいそうです。

でもネットとかで見ると、その薬は28週くらいまででやめるようなんですよね。信頼してる先生なのでネット情報よりも、先生の言うことを信じて、指示に従おうとは思いますが、ちゃんと聞けば良かったもやもや