相変わらず体調悪い日が続いています。



特に動悸がすごくて、少し食べるだけでドキドキして気分も悪くなるもやもや横になれば少しはマシになるけれど、そんなにゆっくり寝転んでられないしなぁ。

動悸って原因なんなんだろう?貧血?

次回の妊婦検診は血液検査もあるので、色々聞いてみよう。




そんな中、夫がすぐ体調不良になる😅そんな病弱だったっけってくらい風邪を引く。

「俺熱あるわー」で寝てるけど、




37度



ぼけーガーン




普段八つ当たりしてる分風邪の時くらい優しくしたいけれど、そんな微熱でしんどいアピールしてくるのはさすがにイライラしちゃうわえー



病院行ってインフル出なかったので、良しとしよう。