ソンホ文化祭へ | 日韓夫婦☆韓国でドタバタ子育て日記

日韓夫婦☆韓国でドタバタ子育て日記

14年働いた大手化粧品メーカーを退社し、縁あって出会った夫みょんちゃんと結婚。
16年の旧正月の日、緊急手術で、男の子、ひーを出産。
慣れない土地でのドタバタ子育て日記です☺


なれ初めは2019年4月30日の記事にあります^^



今日はまた安山市で行われていたソンホという偉い人の文化祭へ!!


今日はみょんちゃんがボーリング同好会の日なので、ひーは私とデートになりました照れ

公園入ってすぐに噴水があって、そこで子どもたちは水浴びをしていて、「僕も入りたい」と言い出したひーもやもや



騙しだまし色んな体験ができるからと、水浴びから目を反らさせようと必死アセアセ



着替えなんて持ってきてないんですアセアセ




昔からの豆もやしの育て方や、昔からのやり方で大豆をペーストにしてみたり•••


昔遊びもやってみました照れ




クロスボウにハマって何度もやっていましたが、そんなに規模が大きくないので1時間ちょっとで体験終了もやもや


で、「水に入りたい」


お母さん「足だけ浸かるならね」って言ったのに!!!!


オイ!!!!




公園の鉄棒に服を干すなんて初めてだよ!!!!


赤ちゃん「パンツも濡れてる」


お母さん「そうですか」


公園に私のカーディガン羽織ってポテチを食べる変態一人•••




パンツ一丁のクセに「運動の走る機械やっていい?


お母さん「やりません!


みょんちゃんに公園まで送ってもらって、12時半から4時までガッツリ遊んだひーもやもや


面白くなかったら他に遊ぶところ探して行こうと思ったのに、これじゃバスも乗れん•••ショボーン


舞台から「水浴びしている子どもたち、こんにちは~!


赤ちゃん「こんにちは~!!


こんにちはじゃねーよムカムカ


結局ボーリング帰りのみょんちゃんに回収されたひーでしたタラー



今日の音楽はこちら下矢印