母の日は明日でした | 日韓夫婦☆韓国でドタバタ子育て日記

日韓夫婦☆韓国でドタバタ子育て日記

14年働いた大手化粧品メーカーを退社し、縁あって出会った夫みょんちゃんと結婚。
16年の旧正月の日、緊急手術で、男の子、ひーを出産。
慣れない土地でのドタバタ子育て日記です☺


なれ初めは2019年4月30日の記事にあります^^



週末はお祭りを求めて•••


本当は仁川へ行こうかと思っていたんですが、雨と風とで暴風注意報まで出てしまったので、断念もやもや


近くで今日だけエコマーケットがあったので行ってみました!


エコマーケットが雨でほぼ閉待っているところも多くて、体験ブースも2つだけタラー


フェイスアートをやってもらって、バルーンアートでは剣を作ってもらいましたチュー




変な蜘蛛しかかっこいいのがなかったショボーン


この後はマートへ寄って帰宅!


私の咳が止まらないのと、風も強いのであんまり出歩かず!


日本は母の日だという情報を仕入れてひーに絵を描かせました照れ




なおちゃんとバアバと私照れ


そしてこの絵を持って走ってくるひー!




おかっぱですけどタラー


なんか適当に描いた感が否めないけど、見せたらバアバに喜んでもらえました照れ


でも母の日は明日だということをなおちゃんに突っ込まれ笑い泣き


まさかの先走り!


まあ遅いよりはね照れ



今日の音楽はこちら下矢印