初参加の全国うまいもの市 | 日韓夫婦☆韓国でドタバタ子育て日記

日韓夫婦☆韓国でドタバタ子育て日記

14年働いた大手化粧品メーカーを退社し、縁あって出会った夫みょんちゃんと結婚。
16年の旧正月の日、緊急手術で、男の子、ひーを出産。
慣れない土地でのドタバタ子育て日記です☺


なれ初めは2019年4月30日の記事にあります^^



今日は水原のコンベンションセンターで行われたメガショー(全国うまいもの市)へ行ってきました!


初めてなので全く何を買うか分からなかったんですが、買う気満々でガラガラ引くカートまで持参チュー


どれも目を引くんです!!




どこのブースも試食試飲をしていて、一軒ずつ回っちゃいましたチュー




そして気がついたら5時間もいたというガーン




ひーも食べすぎたからか、便秘気味だったのに、こちらで二回の快便ガーン


まあそのせいで5時間になったんですよ•••


トイレに行かなかったら4時間強くらいですかね~もやもや


ということで駐車料はかかりましたが、なかなかの買い物はできましたグッ


特に良かったのがたらこ!!


粒が大きめで、塩っ辛くない!


韓国のたらこって失敗率高いんですもやもや


特にニンニク入りとか、味付けとかあったりして、けっこう難しいんですもやもや


私はシンプルなのが食べたい!!!!


って試食したら日本のと同じ味ラブ


しかも安い!


380g₩10000(約1000円)でした