도덕산(トドク山)の三つ又の吊り橋 | 日韓夫婦☆韓国でドタバタ子育て日記

日韓夫婦☆韓国でドタバタ子育て日記

14年働いた大手化粧品メーカーを退社し、縁あって出会った夫みょんちゃんと結婚。
16年の旧正月の日、緊急手術で、男の子、ひーを出産。
慣れない土地でのドタバタ子育て日記です☺


なれ初めは2019年4月30日の記事にあります^^



昨日は光明の山を登ってきました!


コストコへ行くついでに早めに出かけたんですが、도덕산(トドク山)というこの山、3つ又の吊り橋が有名だそうで、調べたときに上位に出てきたので行ってみたくなりましたグッ


山自体は200mくらいで高くないんですが、大きいので反対側に出てしまうと車まで戻るのに一苦労アセアセ


私たちは頂上を目指しました!


こんな感じにゆさゆさ揺れる吊り橋がありました照れ




人工の滝が見られるんですが、昨日は止まっていましたショボーン


最近雨が降らないからかもしれませんもやもや


山にはこんな遊び場までありましたグッ




特にターザンに夢中なひーチュー


ここで結構時間を費やしましたタラー


降りていくとウサギがびっくり




野生なのか、全然馴れていませんでした!


下山して終わりではなくオンマのハードスケジュールはまだ続きます!!


今度は車で移動!入り口とは反対側の方のキャンプ場の入り口に遊び場があるとのことなので行ってみましたキラキラ


ここでたっぷり1時間半トランポリンで汗を流したひーチュー




またしても車の中でぐったりのひーチュー


今週は運動不足解消!


オンマのハードスケジュールは大成功だったんですが、帰ってからひーが「目が痒い」と、言い出したんですもやもや


山でターザンやったときに地面に砂が敷いてあったんですが、ひーがそれを1度投げたんですもやもや


それが目に入ったんではないかと•••


ひーのアレルゲンの松も山にはいっぱいありますからね•••


花粉が砂に混ざっててもおかしくはないし•••もやもや


取りあえず目を洗って抗菌目薬をさしたら少し落ち着いたようで、夜は早めに寝てくれました照れ


今日はこちらの音楽です下矢印