ガスボンベの言うことは | 日韓夫婦☆韓国でドタバタ子育て日記

日韓夫婦☆韓国でドタバタ子育て日記

14年働いた大手化粧品メーカーを退社し、縁あって出会った夫みょんちゃんと結婚。
16年の旧正月の日、緊急手術で、男の子、ひーを出産。
慣れない土地でのドタバタ子育て日記です☺


なれ初めは2019年4月30日の記事にあります^^



今日の空気は最悪アセアセ





ミセモンジ(ホコリ)も、超ミセモンジ(PM2.5)も最悪と、出ましたもやもや


絶対に外に出ないで!!って、ガスボンベが行ってるけど、買い物には行かないといけないもやもや


明日はマートが休みの日なのでショボーン


外は真っ白、車に付いたほこりは、黄砂の影響でまっ黄色でしたアセアセ


今日は、マヨネーズが切れそうなのでモノマートへ行ったんですが、まさかの閉店!!!!


仕方なく今日は諦め、お昼を食べようと、NC百貨店入ったら、そこもさらに閉店アセアセ


映画館がやっているので駐車場は開いているけど、₩2000(200円)取られましたショボーン


今日はキフンのアウトレットの資生堂コーナーへ!


ツバキのトリートメントが50%オフなので買いに行きましたニコニコ


₩4800(約480円)!


私が買い物中、アスレチックで遊ぶと言うので10分だけ遊ばせたんですが、そのせいでか、ひーの鼻水が再発ショボーン


やっぱり外遊びは危険でしたアセアセ


その後メインのコストコへ!


お目当てのサムギョプサルに、クロワッサン、キムチチムなど、買い込んだら、まさかのクレジットカード期限切れタラー


ニコニコ現金払いとなりましたショボーン


そういえば朝から閉店を2軒も回りツイてなかったな~と、思い出し、さらにひーの鼻水にクレジットカードの期限切れ...ガスボンベの言うことに逆らったらこれですタラー


ガスボンベ、侮れませんでしたアセアセ