【自分には何か生まれてきたお役目があるんじゃないか?と感じる方への答え】 | 吉村玲香|自己覚醒で人生革命する無敵の女神ちゃんを育成

吉村玲香|自己覚醒で人生革命する無敵の女神ちゃんを育成

〜女神級の無敵なイイ女になる方法〜
超幸せ美リッチになる魂ふるえる生き方へシフト
自己覚醒して月収100万円以上を目指す
世界初のオリジナルメソッドで指導中

♦︎生徒実績
・0〜スタート100日で月収140万
・フルタイム勤務でも副業で年収120万以上アップ
他多数

 

 

自分には何か…

生まれてきたお役目があるんじゃないか?

ずっと生きづらかった人に答えをお渡しします

 

 

 

 

今のところ人生くすぶっているけれど

自分には何か役目があるのでは?

と感じている人へ

答えをお伝えします

あなたの役目はあります

だから

早く覚醒してください

そろそろ、いい加減に

くすぶってるの、やめてください

自分に役目があるのでは…と

なぜか思ってしまう人には

そうです

役目があります

そもそも

この地球の大きな変換期に

そんな思いを抱いて

降り立っている時点で

あなたは

宇宙ルーツの魂を持っています

宇宙ルーツの魂が

体に入っている人は

この地球の変換期を見届けるためか

(年越しのイベントみたいなもの)

あるいは

変換に伴い戸惑う人たちを

安心させて

引導する役目があります

前者のパターンの人は

純粋に楽しんでください

いろんなものを見てください

波動が上がっていく地球を

味わってください

物質主義から

人間の目には見えない

波動の世界に変わっていく

この変化を味わってください

楽しんでください

仲間を作って地球を遊んでください

後者のパターンの人は

急いで覚醒してください

もう遅いくらいです 

何してたんですか?今まで

あなたは

これまで生きづらかったはずです

人に理解してもらえなかったり

周りの判断ばかり気にして

閉塞感を感じ

自分らしさなんて忘れていましたよね

でももう終わってください

それは地球に降り立った際の

不具合といいますか

調整が必要だっただけで

もういい加減に

地球の理解と調整を終了して

覚醒してください

手放してください

あなたは重いものを手放し

魂の在り方を取り戻し

軽やかに生きてください

そして伝えてください

発信してください

より多くの人に

これからの地球は

魂が優位になって生きる

そんな世界が始まっていくことを

周りに伝えていく

スピーカーの役目がありますから

身体に支配されるのではなく

魂が身体を使っているんです

この地球で生きるために

いい加減に覚悟を決めて

覚醒してください!

もしかして私も…?と思う方は

気軽に私まで

コメントかメッセージください

お話をお聞きして

覚醒方法をお伝えしますね

 

 

【本日の質問】

 

あなたは

自分は何かお役目があって

生まれてきていると感じますか?


参考にしたいので
コメントで教えて下さいね💌💕


私の言葉は

宇宙から受け取っています

 

 

今この言葉が必要な人に

届き響くメッセージだと思います

 

 


何か感じた方は

ぜひお気軽にメッセージください


 

 

最近の宇宙からの啓示により

まもなく私は

数年ぶりかの

個別セッションを募集開始させていただきます

 

 


あなたのハイヤーセルフと繋がり

迷いを手放すリードをします

あなたの本来の生き方を示し

道しるべとなる啓示を

お伝えしていくことをします

 

 

 

 

また詳細は

公式Lineで先行ご案内いたします

 

 

 

繋がって話をしたいと思われる方は

下記の公式Lineからお問い合わせくださいね

 

 

 



🎁新Lineアカウント開設記念プレゼント🎁

もう受け取りましたか?

 

 

✨豪華8大特典✨

 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

 

超意識を使って

運気を磨く方法


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



💝受け取り方法↓💝


こちらをタップ
吉村玲香の公式Lineに登録


友だち追加 


プレゼントがお届けになります

 

 

 

プレゼントや最新情報は

こちらから見れます👇

タップしてね!

 

 

 

 

本日も最後まで

読んでいただき有難うございました

 

ぜひ、フォロー・いいね・コメント

お願いいたします💛

 

 

吉村玲香より