【自己肯定感を上げ、自分を愛し、自信を持って生きる方法】 | 吉村玲香|自己覚醒で人生革命する無敵の女神ちゃんを育成

吉村玲香|自己覚醒で人生革命する無敵の女神ちゃんを育成

〜女神級の無敵なイイ女になる方法〜
超幸せ美リッチになる魂ふるえる生き方へシフト
自己覚醒して月収100万円以上を目指す
世界初のオリジナルメソッドで指導中

♦︎生徒実績
・0〜スタート100日で月収140万
・フルタイム勤務でも副業で年収120万以上アップ
他多数

 

 

【自己肯定感を上げ、自分を愛し、自信を持って生きる方法】

 

 

 

 

 

結局、人生がうまくいっている人は

自己肯定感が高い

どんな自分も受け入れつつ

そんな自分を肯定し

自分を愛して大切に扱える人

こういう人しか

逆に言うと幸せになれない

心がボロボロになってしまうことが

多いから…

あとは

自分の身に何が起こっても

私は大丈夫だと思える自信

自己肯定

自己愛

自信

この3つをバランスよく

持つことができたら

人生はタフながらも

明るく生きていける

ところでこの3つですが

過去の私は全く持ってなくて

全て真逆で生きていました

自己否定の塊でしたし

自分のことが大嫌いで

何をするにも自信がなかった

こんな自分が嫌で

心理学や脳科学、量子力学

哲学や自己啓発など

たくさん勉強しました

確かに全ての学問には

答えはあったし

理論上、理解も出来ました

でもね、

知ってるのと

してる

のは

雲泥の差でした

わかっていても出来ないんです

ありのままの自分を

受け入れて肯定したらいい

わかってるんです

でも出来ないんです

たくさんのワークもしましたし

セミナーにも参加しました

YouTubeで説法も聞いたりして

自分を入れ替えようと

努力しました

でも私は変われませんでした

心の闇から抜け出せませんでした

もう限界でした

神様か天か宇宙か

何かわからないものに

怒りをぶつけてみたりしました

すると…

見えない世界の何かが

用意してくれました

それは

高次の自分の魂と繋がること

私の体の中で

私を苦しめている感情は

この体が持っているもので

本来、魂の存在の私は

こんなもの持っていない

ただただ

この地球という

3次元の美しい星で

いろいろ体験したいだけ

それをするために

存在しているのだから

その意図を

素直にするだけで良かったんです

高次の魂ハイヤーセルフは

これまでもずっと

私にメッセージを送ってきていました

初めてのハイヤーセルフ瞑想で

子供の頃は

いつもそばにいてくれてたことを

思い出し

懐かしさに涙が溢れました

大人になるにつれて

どんどん自我や

〇〇あるべき論にがんじがらめにされて

だんだんそのメッセージに

耳を傾けなくなりました

無視していました

これからは

あなたのしたいことを

この地球の命の限り

一緒にしていこうね

地球の旅をたのしもうね

そう思いました

人からの自分の評価や

自己否定なんて

全くのナンセンスだった

関係なかった!

私は魂と生きている!

この感覚が

身体の中に沁み渡り

私は満たされていきました

魂が地球でしたいことを

二人三脚でするために

私はいる

自分の体のメンテナンスや

メンタルヘルスも

魂のために

ちゃんとしてあげなくちゃ

粗末に扱ってはいけないんだ

自己愛も芽生えました

そして

魂がいつもどんな時も

私を引導してくれているから

悪いようにはならない

何があっても

魂がこの地球でしたいことが

まだある限り

私を救うだろうという

自信も生まれました

ハイヤーセルフとつながり

共に生きることで

人生は180度変わっていきました

 

 

 

【本日の質問】

 

あなたは

自分の魂の存在を感じますか?


参考にしたいので
コメントで教えて下さいね💌💕




 

 

私の言葉は

宇宙から受け取っています

 

 

今この言葉が必要な人に

届き響くメッセージだと思います

 

 


何か感じた方は

ぜひお気軽にメッセージください


 

 

最近の宇宙からの啓示により

まもなく私は

数年ぶりかの

個別セッションを募集開始させていただきます

 

 


あなたのハイヤーセルフと繋がり

迷いを手放すリードをします

あなたの本来の生き方を示し

道しるべとなる啓示を

お伝えしていくことをします

 

 

 

 

また詳細は

公式Lineで先行ご案内いたします

 

 

 

繋がって話をしたいと思われる方は

下記の公式Lineからお問い合わせくださいね

 

 

 



🎁新Lineアカウント開設記念プレゼント🎁

もう受け取りましたか?

 

 

✨豪華8大特典✨

 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

 

超意識を使って

運気を磨く方法


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



💝受け取り方法↓💝


こちらをタップ
吉村玲香の公式Lineに登録


友だち追加 


プレゼントがお届けになります

 

 

 

プレゼントや最新情報は

こちらから見れます👇

タップしてね!

 

 

 

 

本日も最後まで

読んでいただき有難うございました

 

ぜひ、フォロー・いいね・コメント

お願いいたします💛

 

 

吉村玲香より