【人生のステージを上げたい時に絶対にしている事/今回は1時間30万円のコンサル受講】 | 吉村玲香|自己覚醒で人生革命する無敵の女神ちゃんを育成

吉村玲香|自己覚醒で人生革命する無敵の女神ちゃんを育成

〜女神級の無敵なイイ女になる方法〜
超幸せ美リッチになる魂ふるえる生き方へシフト
自己覚醒して月収100万円以上を目指す
世界初のオリジナルメソッドで指導中

♦︎生徒実績
・0〜スタート100日で月収140万
・フルタイム勤務でも副業で年収120万以上アップ
他多数

人生のステージを上げたい時に絶対にしていること

月収1000万への道!

今回は1時間30万円のビジネスコンサル〜🙌

 


自分の人生を変えていきたい時には
そのベクトル線上の未来の私像に近く
「今すでに叶えている人」に
その目標地点までのガイドをしてもらう
って
決めてる!



この道は
私がまだ行ったことがないから
どんな道なのか全然知らないし


なんなら今の私では
そもそも「道が見えない」ので
連れていってもらうのが早い!



若い頃は…
道が見えなくても、道に迷っても
万が一ズッコケて怪我しても!
時間があるから
そんなこと全部を楽しむことができたけど


大人の私は
時間も体力も減ってきてるから(汗)
最短距離で連れていってくれるガイドを
お金で雇う!というスタイル👍



 

 

これまで
ビジネスにおいて
目標を、ほぼ叶えてこれたのも
良いガイドさん(コンサルさんなど)に
ここまで連れてきてもらったから。




起業を決めた時は
パン屋のパートしてて
月収5万円からのスタート
だったので
起業で、まずは月収10万円超えるためのガイド
(副業レベルよね💦

今思うに、このガイドさんは必要なかった。

なぜなら、そんなところ目指してなかったから)



その次は
月収30万円超えるためのガイド


その次は
月収100万円超えるためのガイド
(このガイドさんは優秀で
結果

月収300万円を超えることができた←今ここ)

 


そして次は
月収1,000万円を超えるためのガイドを
お願いしようと思ってます。
(それがコンサル1時間30万円なのですが!)

 



これら全てへの道のりは
実際にその地点に行ったことのある人しか
絶対に教えられないと思ってる。

 



当たり前だよね?
月収30万円しか行ったことない人に
月収1000万円の超え方なんか
絶対に教えれない。




☞私がステージを登ってきて思うことは
【やっぱり素直であることが大切】ということ


自分が超えたことないことを
超えたことある人に教えててもらうのだから
私は、教えてくれることを
そのままやれば良いの。


自分の頭で考えて我流でやったり
私だったらこうする〜なんてことは
基礎能力をつけるのに
とても大切なことなので
したら良いけれど


所詮、
どれだけ考えたとて
自分のステージの中でぐるぐる考えるだけだから
全くもって意味がない!


​不安が出てくる時もあるけれど
ガイドに向かって
意見する暇があったら
言われたことする方がよっぽど生産的。
だって少なくとも、前進してるから。




※ただし、ガイドさんが、
「自分で考えてみて」っていう時には
今の私が計り知れない理由があると思うので
その時は、素直に自分で考えて従います。



基本的には…
我流を考えて色々取り組むのは
一旦、目標値を超えて
そのフィールドでの生活を楽しむ時にする。



登っていく時には
「我流は事故る」から
もう、ほんと素直に
言われたことをする!のが
最短最速で登れる秘訣です👍


そして、この「登る時」は
これまでの自分の概念を捨てて
色々と新しい概念を
インストールしないといけない!



変わることを怖がってちゃ
登れないのよね。

 

 

だから私はこんな時には

必要のないものをあっさり捨てる。

荷物が多いと、登れないから。

 

 

得るは捨てるにあり

と知っているから。



基本やっぱりビジネスも
守破離(しゅはり)なの。
→守破離について知らない人はググってね😆



月収1,000万円も超えていくのかな?私。
どんな世界が待ってるんだろう?

 


未来の自分に期待♡



・‥…━━━━━━☆

🟥スピリチュアル✖️哲学✖️心理学・脳科学を学び

人生を変えながら

同時に収益を上げていく世界で唯一のスキームを導入

 


💎女神道アカデミー💎

⭐️6月スタートの第3期の募集は
残席1名となっていますので気になる方は急いで!

こちらをタップして
個別説明会にお申し込みください↓
アカデミーの個別説明会のお申し込みはこちらをタップ(今なら無料!)



🟥人間関係の悩み(子育て・恋愛・パートナー)
仕事や生きがいについての悩みなど
個別・具体的なお悩みは
こちらの公式Lineから
個別セッションをお申し込みください↓

【吉村玲香/公式Lineのご登録はこちらをタップ】



 

絶対感謝♡

Believe in yourself
今日も魂優位で生きていこう★




女神道アカデミー主宰
吉村玲香



・‥…━━━━━━☆

 

 

これまで学んでばっかり!

そろそろ学びを収益に変えたいあなたへ!

 

 

 

画像をタップしてみてね👇

 

 

💎女神道アカデミー💎

本物のスピリチュアルや哲学・心理学・脳科学を

自分が学びながら、

【学び期間中に同時に収益化】していきます。

 

卒業してから…じゃないんです。

【学びながら、同時に収入にしていく】

世界唯一のスキームです

(月収7桁越え多数輩出🚀

🌺女神道アカデミー🌺

第3期生募集🎉残席1名です

 

アカデミー説明会&個別相談会に

まずは参加してみよう!

募集人数に制限があります。

次はいつ募集するか、わかりません。

 

 

ビビッときた方は直感大事⚡️

 

 

 

【女神道アカデミーとは?】

スピリチュアル能力開花✖️哲学✖️マインドセット

内面と外見を磨き人生の使命を知り

自ら光を放ち輝くことで​

周りの人をも照らせるような​女神になることを

目的としたアカデミー

 

 

また、女性が

真の幸せを手に入れるには

自らの力で

お金のコントロールができることも必須

と考えているため

SNSを使って自分の力で収入を得る方法も

お教えしています。

(完全在宅ワークを可能にしていますのでママや副業もOK!)

(月収100万円以上を多数輩出)

 

 

 

 

 

 

 

説明会申し込みはこちらから↓

今すぐ画像をタップしてね↓

 ​

 

 

○今の私は何にもできないけれど

何か人生で使命や

やりがいがあることを見つけたい! 

○スピリチュアル能力を開花させて

現実世界で人間関係や全ての悩みから

解放されて幸せに生きたい!

そんな方は、今すぐ

説明会にお申し込みくださいね↓

 

【女神道アカデミーの詳細・説明会お申し込みはこちらをタップ】

 

 

 

私、吉村玲香と

ファミリーになりましょう✨

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

女神道アカデミーの詳細は

画像をタップ↓

 

 

 

今日もありがとう

絶対感謝♡

 

 

 

個別・具体的なご相談は

こちらからどうぞ
【吉村玲香/公式Lineのご登録はこちらをタップ】