【魂が震えることをしているので本当に幸せです】 | 女神のプロデューサー★Reika|魂を覚醒して愛され美リッチ女神への人生シフト術

女神のプロデューサー★Reika|魂を覚醒して愛され美リッチ女神への人生シフト術

自己発光して光輝き周りをも照らす女性になろう
女神のプロデューサー育成
♦︎こじらせ女性でも魂を覚醒させたら大変身!
♦︎生徒実績
・0から100日で月140万・50代が副業で年120万他
♦︎女神ヒーリング&オラクル・オーラ・ハイヤーセルフ・引寄せ・女神マインド

魂が震えることをしているので

本当に幸せです。

 

 

 


 

 

女神のプロデューサー 

吉村玲香です。

【吉村玲香って何してる人?はこちらです】

 

 

 

 

お元気ですか?

土曜日の午後、
いかがお過ごしですか?


私は最近、

自分のオンラインサロンが

楽しくて!
毎回色々とテーマを決めて

お伝えしています。



例えば前回は、
参加者の方の

パーソナルカラー診断を

させていただいたり👗



次回は

20日に定例ミーティングが

あるんですが、
こんな内容を告知しています↓



サロンメンバーに配信した内容は

こちら

↓↓↓

  

 


 

🌺美愛人生倶楽部メンバーへの
お知らせ〜〜🌺



20日も
オンラインミーティングします!
時間は22時から♡



今回のテーマはこちら↓
 


✅先日のパーソナルカラー診断後の
ファションのお悩みを
お聞きしたいと思います。
クローゼットからお洋服出してきて
ぜひご相談ください。
メイクも可。
前回診断受けれなかった方も
今回しますから
お申し付けくださいね!


✅zoom参加時の効果的な写りかた
最近オンラインでの集まりが
増えてきていますよね。
実はzoomも綺麗に
魅力5割増しで(笑)
映る方法があるので✨
その設定やコツをお教えします。


✅恋活部の方向け
アプリでの
プロフィールの設定の仕方
写真の選び方
(実際に掲載したい写真を
見せてもらえると
アドバイスできます)


今回も盛り沢山でいきますね!
興味あるのは、どれですか?
またコメントくださいませ。

 

 

 

↑↑↑

 

 

 

ね!楽しそうでしょ?



オンラインサロンに
ご興味ある方はぜひ
【女の幸せ!】と
下記の公式ラインから

メッセージください(笑)
 

 


詳細お届けしますね〜💌

 

 


ではでは!
今からハイヤーセルフのセッションです💫

 

【特典プレゼント付き!本当の自分ハイヤーセルフに会いにいくセッション】

 

こちらのセッションも

今連日させていただいていますが

みなさん

ハイヤーセルフに会って

今必要なメッセージを受け取り

ご自身の生きる道がはっきり

見え出していらっしゃいます。

  

 


ご感想をいただいているので

また投稿しますね。

 

  



ではでは、

素敵な夜をお過ごしください。

  

 

 

 

吉村玲香のオンラインサロン は

こちら↓

【女の幸せ3大要素を掴む!美愛☆人生倶楽部のご案内はこちら】

下記画像タップしてみてね!

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから↓

吉村玲香 公式LINE@

友だち追加

 

ID/@jfq7101p (@マークをお忘れなく)

 

 

 

 

 

本来の自分/魂と共に生き…

今よりもっと自由に

幸せになりましょう。

 

 

 

 

 
今日も皆様に
金の粉が降り注ぎますように。
 
 
 

 

 ではでは!

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜

  

 

 

【セミナー動画販売中!】

 

 

🌺こんなキツイ時こそ。

女神たちが最強の引き寄せをして世界を照らそう講座🌺

今回は通常の

引き寄せ講座に加えて

私が周りの富豪から教えてもらった

本質を見抜き豊かになる

【富豪脳】

についてもお伝えします。

 

【こんなキツイ時こそ、女神たちが最強引き寄せで世界を変えるオンライン

 

 

 

 

 

 

 

ご希望の方は

下記の公式Line@から

お気軽にご連絡くださいね!

 

 

ではでは〜〜〜!!

 

 

 

★★★〜〜〜★★★

 

Love yourself

Believe in yourself

 

女神のプロデューサー

吉村玲香

 

★★★〜〜〜★★★

 

 

 

女神的な人生を。

開運、スピリチュアル、

マインドアップ、

ビューティなどお役立ち情報を

配信しています。

 

吉村玲香 公式LINE@

友だち追加

 

ID/@jfq7101p (@マークをお忘れなく)