【ご感想★オーラを触って見えるようになる講座&引き寄せのコツ講座】 | 女神のプロデューサー★Reika|魂を覚醒して愛され美リッチ女神への人生シフト術

女神のプロデューサー★Reika|魂を覚醒して愛され美リッチ女神への人生シフト術

自己発光して光輝き周りをも照らす女性になろう
女神のプロデューサー育成
♦︎こじらせ女性でも魂を覚醒させたら大変身!
♦︎生徒実績
・0から100日で月140万・50代が副業で年120万他
♦︎女神ヒーリング&オラクル・オーラ・ハイヤーセルフ・引寄せ・女神マインド

昨日は、兵庫県西宮市にて

【兵庫/オーラを触って見るようになる講座】

【兵庫/今までにない引き寄せのコツでサクサク夢を現実にする講座】

でした!

 

(掲載許可をいただいております)

 

 

 

女神のプロデューサー 

吉村玲香です。

【吉村玲香って何してる人?はこちらです】

 

 

 

満席のもと、

開催させていただきました〜!

ちょっとお席が

キュウキュウで

申し訳ありませんでした!

 

 

なんと、名古屋から

朝早くの新幹線に乗って

私に会いに来てくださった方も!

 


○○子さん

有難うございます!

嬉しすぎました(涙)

 

 

 

いやぁぁぁ、

今回のオーラ講座では、

全員の方が、

オーラを感じて、触って、

見えるようになられましたよー!


すごい!

みなさん優秀です!

 

 

 

初めてだというのに、

オーラの色まで、

読み取ることが

できるように

なっていらっしゃった方も!!!

 

 

素晴らしい感性の

持ち主の方ばかりでした!

 

 

スピリチュアル能力を

高めるには

普段あまり意識していないところの

感覚を研ぎ澄ませていくのですが・・・

 

 

 

昨日ご参加の方は皆さん、

柔軟性があり、

素直な方ばかりでしたので、

割とすんなりと

その感覚を身につけていかれてましたね!

 

 

会場では

「きゃぁぁ、不思議!」

「なんだかふわふわくすぐったい感覚です!」

などのお声が

あちらこちらから!

 

 

 

初めての感覚を

楽しんでいただきました。

 

 

 

そして、オーラ講座の後、

続いて開催しました

【兵庫/今までにない引き寄せのコツでサクサク夢を現実にする講座】にも

全員の方がセット受講くださいましたが、

 

 

是非是非、

お伝えしたことを実践して、

成功体験を積んでいっていただきたいと

思っています!

 

 

参加者の方で、

フェイスブックグループをお作りしているので、

今後、質問など出てきたら

そちらでフォローさせて

いただくことに

しています♡

 

 

引き寄せ成功体験も、

シェアを楽しみにしています!

 

 

 

以下、取り急ぎ

頂戴した感想を

掲載しておきますね。

(掲載許可いただいています)

 

 

今、必要とされてらっしゃる事を

発見していただくことができて

私も嬉しいです!

 

 

 

なんと、こちらの方は、

いきなり

タロット鑑定のお申し込みが入ったとのこと!

すごい!

 

 

実は、こういった事例は

これまでにも多いんですよね。

 

 

ブログから初めて

お申し込みをいただけました!

 

などのご報告は、これまで

多数頂戴しています!

 

 

 

すごい時は、

講座中に叶ってしまう方も♡

 

 

私の引き寄せ講座は、

自分で言うのもなんですが

人生観を変えていけるものになると思うので

 



ぜひ!

ご興味ある方は

受講していただきたいと

思います!

 

 

 

16日(月・祝日)は

東京で開催しますので、

ぜひ私のエネルギーを

浴びにきてくださいね!

 

【東京/オーラを触って見えるようになる講座】

 

 

 

当日は引き寄せ講座も

同時開催!

オーラ講座との

セット価格もありますので

ぜひ↓

 

【今までにない引き寄せ方で夢をサクサク叶える講座】

 

 

 

ではでは〜!

 

 

 

今日、私は、

新しく立ち上げている


Lady ♡ Trip

大人の女のときめき旅ブログ


こちらの原稿を

書いて書いて書きまくる

予定です(笑)

 

 

まだ投稿数が少ないですが

ぜひ、読んでくださいね!

【Lady ♡ Trip 大人の女のときめき旅ブログ】

 

 

 

★★★〜〜〜★★★

 

Love yourself

Believe in yourself

 

女神のプロデューサー

吉村玲香

 

★★★〜〜〜★★★

 

 

 

女神的な人生を。

開運、スピリチュアル、

マインドアップ、

ビューティなど

お役立ち情報を

配信しています。

 



吉村玲香 公式LINE@

友だち追加

 

ID/@jfq7101p (@マークをお忘れなく)