日々、学びであります!インプットも大事。 | 吉村玲香|自己覚醒して人生に革命を起こそう

吉村玲香|自己覚醒して人生に革命を起こそう

超幸せ美リッチになる人生革命
【見えない世界とマインドで無敵な自分になるノウハウ】

♦︎最短最速で悩みなく楽に生きれる方法
♦︎美・愛・豊かさへの鍵は絶対感謝と絶対肯定♡

スピ覚醒・ヒーリング・瞑想法・心理|脳|量子力学・女性性・哲学・波動色彩学



私の持っているメイクの知識を【KUJAKUメイク会】に来てくださる方々にアウトプットするため!



{A0568EF9-4447-475E-8588-A496E97632F2}

こんにちは。

西宮市夙川・苦楽園在住のカラーリスト
【 KUJAKU くじゃく 】です。


今日は、メイクの勉強に行ってきました。


春に開催企画中の
KUJAKUメイク会で、お客様に少しでも、
「使えるアドバイス」ができるように。






しかし・・・



うーん。

正直言うと、今日は、私にとっては、
びっくりするような新しいワザには出会えなかった

担当の方はとても丁寧に教えてくださったし、内容に不満があるわけではないです!
ただ、メイクの勉強をしたことのある私にとっては。。という意味です。こちらのサロンはとても素晴らしいサロンです!



小さい事で、新たな発見はいくつかありました。
ちゃんとメモして、、、
これは私のお客様にもお伝えできるかな!




でも。。。

「なんだぁ、時間もお金も、もったいなかったな」


とは思いません!!
(いや、当初はさすがにそう思ってしまいましたが・・・笑い泣き
ごめんなさい。)



ここは、発想の転換カナヘイきらきら


逆に、私が今まで学んだ事、やって来た事、
これからお客様にお伝えしていこうと思っていた事について、、、

大いなる自信をもらえました!!




ありがとうカナヘイハート




とはいえ、常に謙虚な気持ちを忘れず、
まだまだ勉強していこうと思います。


お客様からの「来て良かったです!」の一言が、
私の原動力ですから!






春のメイク会、ぜひ、ご参加お待ちしております。

詳細はまた後日ニコニコ




ではでは、みなさま、

良い週末をお過ごしくださいませ〜アップアップアップ