メイクでうまく化けましたなぁΣ(・□・;)! | 吉村玲香|自己覚醒して人生に革命を起こそう

吉村玲香|自己覚醒して人生に革命を起こそう

超幸せ美リッチになる人生革命
【見えない世界とマインドで無敵な自分になるノウハウ】

♦︎最短最速で悩みなく楽に生きれる方法
♦︎美・愛・豊かさへの鍵は絶対感謝と絶対肯定♡

スピ覚醒・ヒーリング・瞑想法・心理|脳|量子力学・女性性・哲学・波動色彩学



も、もしや、、、あせる
私が、メイクを使って、巧妙にうまく化けていることに気づいてしまいましたか滝汗

{00099479-CDD5-4EF5-9EA5-4C3338D5CC6D:01}


こんにちは!
ご無沙汰しています。

西宮市 夙川•苦楽園在住のカラーリスト
【 KUJAKU くじゃく 】です。


最近、お友達などから、よく、
「メイクの仕方教えて〜」と言われます。


付き合いも長くなったきたし、
私のオンとオフの違いについて、
そろそろバレてきているガーン


などと、変に勘ぐりながらも、


『カラーリストとして、こんな依頼をされるのは嬉しいことである!』

『ひとえに、私のメイクに好感を持ってくれているからである!!』

と、一人心の中で前向きに受け止め、
納得頷きつつ、「感謝ドキドキ」と合掌しています(笑)


思えば、
パーソナルカラーのセミナーや個別コンサルティングをさせていただく時、
お客様が一番ビックリして、「今すぐにでも改めたい!」と思われること。。

それは、メイクについてでした。


「わぁ、今まで間違ってました〜」
「新たな発見!」
「セミナーの帰りに早速、メイクグッズ買いに行きます!」
「家に、今すぐ捨てたくなってきたリップがありますガーン

などなど、みなさん、居ても立ってもいられなくなる様子(笑)


そして、カラーコンサルティングの後、

「この色のアイシャドウ、買いたいんですが、色選び合ってますか?」
「メイクを変えたら、友達に変わったねと褒められました」

など、リアクションいただくのも
メイクのことについてが圧倒的に多い!!


メイクの仕方を知りたい方が、多くてらっしゃる!


確かに私も、お化粧をし始めて20年以上経ちますが、このお仕事を始めるまでは、ちゃんと習ったことはありませんでした。

百貨店の化粧品売り場で、メイクをしてもらったことは何度かありましたが、

それは、

「その店のメイク用品を買わなくては帰りにくい空気と共に。。汗」でしたし、
「その時のそのブランドの新商品のご紹介と共に。。汗汗」だったわけで、


私に似合う、、
私のためだけの、、、
私が魅力的になるためのメイクでは、なかった。



そんなわけで、
この春、KUJAKUは、
【 メイク会 】開催することにいたしました。


そもそも、、、
イキイキと若々しく見えたり、美人度を上げたり、洗練されたイメージを作るためには、、、

まずは、選ぶ色を間違わないこと。

あとは、シンプルなメイクアップ技術でも充分です!
もちろん、TPOによって、よりハイスペックなメイクが必要な時もあるかもしれませんが。


私も毎日、シンプルなテクニックで出来るメイクをしています。

顔を洗ってからメイク終了まで
たったの約7分でしたびっくり
計測の結果、正確なタイムは6分57秒13ウシシ

毎日それでお出かけし、セミナーも行っています。
全然問題ないです。と思ってます。


【 KUJAKUのメイク会 】では、
皆様にそんなような話をお伝えできたら•••と計画中です。

詳細はまた後日、決定次第、ブログにてご案内いたしますね!


今日は、以前にブログアップした、

メイクカラーを間違って選んだ私。と、
正しく色選びをした私。について書いたブログリンクを貼っておきます⬇︎

違いは一目瞭然です〜グラサン


それから!
例の風水の効果についての調査もまだ続けておりますが、
実は、驚くべき効果を出してきています!

これについても、また後日。


ではでは、本日もお付き合いくださり、
ありがとうございました。

良い一日をお過ごしください〜アップ