櫻井のりえオンラインコミュニティー 起業向上委員会

 

ご参加くださったオンライン数学家庭教師ホモ・ルーデンスさんが、

感想記事を書いてくださいました!

右新しいサービスをつくりたいので相談しました 起業の大先輩からうれしいお言葉

ありがとうございますはあと

以下、記事になりますメモ

 

 

 


一人で考えても分からないことがあります。

 

内輪の公開ですが、動画に残る状態で相談するのは、ちょっと(かなり)気合が要ります。

 

今回は勘で大丈夫な気がしたので、えいっと参加。

 

 

そうしたら大変お得なことに、
相談者が私と自己分析研究家・西園寺しおりさんの2人だったので、
ゆっくりお話しできました。

 

今回のイベントは西園寺さんのご提案だったようです。

ありがとうございます!

 

相談したのは、少人数向けのサービスについてです。

何をどうすればいいか、手順を教えていただきました。

 

とても嬉しかったのは、のりんちゅさんに

「ビジネスで成功している」

と言っていただけたことです。

 

えっ?!そうなの!

 

 

うまくいっているのかなと、ちらりと思うことがありますが、

基本的にひぃひぃ言いながらビジネスを回しています💦

 

個人事業主のみなさんは、この辺の苦労が分かりますよね。

 

起業の大先輩に認めていただけたのは、今回最大の成果かもしれません。

 

とても励みになりました。

ありがとうございます。

 

 

オンラインコミュニティ起業向上員会

 

この難しい私(笑)が、適度な距離感で起業を学べる貴重な場です。

 

 

 

 

 

 


ありがとうございました!

 

 

起業している皆様と

繋がりを作りながら学んでいける、

そんなイベントを

オンライン・対面で開催しています!

 

 

チェック(透過)起業してるけど、1人で孤独・・・

チェック(透過)相談できる仲間がほしい・・・

チェック(透過)常に学びがほしい・・・

チェック(透過)安心・安全な場所で常に成長したい!!

 

そんな方は、ぜひご参加くださいラブラブ


リンク櫻井のりえオンラインコミュニティー 起業向上委員会

 

 

 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
地球 オンラインコミュニティー、参加者募集中右 起業向上委員会
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします