売れ続けるための アメブロ集客×起業コンサル&相談室

 

受けてくださった宮本さんが、感想記事を書いてくださいました!

右38年間生きてきて人生初のコンサルを受けてきました!

ありがとうございますはあと

以下、記事になりますメモ

 

 

 


櫻井のりえ先生のコンサルを

今回初めて受けてきました!

 

 

 

因みに

コンサルというものを受けたのも

今回が初めてです!

 

なんか

コンサルの人って嘘っぽいじゃないですか!

 

☑たった3か月で売り上げが5倍に!

☑簡単に月商〇〇万円が手に入る!

☑楽して月収7ケタ達成!

とか

 

 

怪しさぷんぷん

 

 

 

でもですね

櫻井さんはそんな感じじゃなくて

怪しさとかがしないんですよね

 

 

そいうのもあって

櫻井さんのブログは

3年前に大阪に出てきた時から

ずっと読ませて貰ってたんですよ!

 

ブログ読んだら分かるんですが

人柄が素敵すぎますし

誠実に対応してくれそうなんですよね!

 

 

 

実際にコンサル受けてみて

改善点が盛り沢山!

 

 

ヘッダーのタイトル

 

 

専門用語すぎる

 

 

記事タイトルがまずい

 

必要な情報が入ってない

 

 

事前に気になる点を

質問形式でお伝えしてたんですが

サクサクっと答えてくれて

 

しかも

全部的を射すぎて

納得するものばかりでした!

 

 

今忘れないうちに

言われたことを

どんどん改善している所でして

夜遅くまでかかりそうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

今回

人生初のコンサルでしたが

 

お客様生徒様に

もっと喜んで貰えるために

自己投資して良かったです♪

 

櫻井さんのブログは

役立つ記事が盛り沢山なので

読むだけでもためになりますよ♪

 

 

 

 

 

 


ありがとうございました!

サービスの詳細はこちらからどうぞおんぷ
リンク【ご案内】売れ続けるための アメブロ集客×起業コンサル&相談室

 

 

 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
地球 オンラインコミュニティー、参加者募集中右 起業向上委員会
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします