大阪出張イベント2024

 

ランチ会にご参加くださったはまだれいこさんが

感想記事を書いてくださいました!

右”大阪出張2日目は、ランチ会やらグループコンサルやら、開催しました!!”

ありがとうございますはあと


以下、記事になりますメモ

 

 

 


今日のりんちゅさんと
梅田のブリーゼブリーゼの
うおまんでランチ会に
参加しました。
 

色々な方のお話が聞けて

アメブロだけで必死の私には

SNSを使いこなすのは

難しいかなぁなんて

思ったのですが

 

Xでぼやいてみようかなぁと

思った次第です。

 

皆さんとの会話の中で

色んなコンサルが

ある中で

のりんちゅさんの

コンサルは安心できるし

信頼できるし

価格も良心的と

大絶賛されていました。

 

起業を考えている方は

のりんちゅさんの

ブログ読まれたら

役に立つこと間違いなしです。
 

 

 

 


ありがとうございました!

 

 

東京でのイベントや出張でのイベントは

不定期で開催しています。

 

 

オンラインコミュニティーにご参加いただくと

イベントにお得なメンバー料金で優先的に

受付させていただきますので

お気軽にご参加くださいませキラキラ

 

右オンラインコミュニティー 起業向上委員会

 

右オンラインコミュニティー 活動報告

 

 

 

 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
地球 オンラインコミュニティー、参加者募集中右 起業向上委員会
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします