売上につながるアメブロ講座 動画セミナー
 

 

受けてくださったerukaさんからいただいたご感想を

紹介いたします。

 

 

 

 



■どのようなことを解決したくてお申込みされましたか?
アメブロの基本的なことは知っているのですが、
売上につながる導線の部分をもうすこし整えたくて申し込みしました。


■講座の内容はいかがでしたか?
アメブロを使って起業していくうえでの基礎的な操作方法から、
集客につなげるためにやっておいたほうが良いこと、
お客さまにとって見やすくなる導線などを細かく丁寧に説明していて
とてもわかりやすかったです。


私は起業して5年目になるのですが、
起業で学んだことの復習になったり、
自己流でやってきたことの中で、
売上につなげるための導線として修正できるところを見つけるヒントにもなりました。



■特に聞けて良かったと思う内容があれば教えてください。
特に聞けてよかったのは、
ブログのプロフィール部分について、自己紹介や詳細をどう書いたらいいのかや、
フリースペースの使い方など、
自分が考えていた以上に細かな部分まで聞くことができて、
より理解を深めることができました。

そして、自分のサービスを知っていただけるように、
PCからもスマホからでも見てもらえる、
さまざまな導線をはっていくための方法が散りばめられていて、
自分の場合はどうなのか動画を見ながら、
自身のブログも確認しながらすぐに修正できたこともとても良かったです。



■この講座はどんな人にお勧めですか?
起業初期の人はもちろんですが、
ある程度起業をつづけてきたけれど、売上につながりにくい方にもおすすめです。

 お客さまの目線にたったブログの整え方や、
起業をつづけていくためのマインドが楽になる方法なども知ることができると思います。



■メッセージなどございましたらどうぞ!
いつもブログを拝見させていただき、
アメブロに関する新しい情報や変更点なども知ることができて、
自身にも活用できるものがたくさんあり、
丁寧に書いてくださることに感謝しています。

止まりがちになる活動も、
櫻井さんの発信を読んで、「そうだった!」と思い直して、
自分のペースではありますが前向きに進むことができています。

技術的なことも起業していくためのマインドの部分も、
勉強になることがたくさんあるので、
これからも楽しみにブログを拝見させていただけたらと思います。

講座の中ですぐにはできなかったものを、
これからゆっくり修正して活用させていただきます。
ありがとうございました。
 

 


 


ありがとうございました!

 

 

 

大人気の各種講座は

動画セミナーで全国どこにお住まいの方でも

学んでいただく事ができます♪

 

起業の基礎を学びたい!

イベントや講座を開催してみたい!

ブログから集客できない・・

ブログやSNS、何を使ったらいいのかわからない・・

どんな告知を書いたらいいの??

 

そんな方は動画セミナーをご利用ください♪

 

右各種講座 動画セミナー

 

 

 

 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
地球 オンラインコミュニティー、参加者募集中右 起業向上委員会
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします