ブログやお仕事に使える!自然な表情を撮られまくりのスタジオ写真撮影会

 

ご参加くださった田尻瑠衣さんが感想記事を書いてくださいました!

 

右2年ぶりの撮影会に参加してきました!

 

ありがとうございますおんぷ

 

以下、一部ご紹介させていただきます。

 

 


 

2年ぶりの撮影会に

参加してきました!

 

プロフィール1

 

 

先日、櫻井のりえさん主催の

撮影会にお邪魔しまして

ついに写真が新しくなりましたー!(^^)

 

 

 

 

いつもはお客様にご協力いただき

コンサルや講義の撮影もしていますが

 

 

もっとイメージ写真の種類も増やしたいな〜と

2年ぶりの撮影をしてきました。

 

 

 


自分が欲しいイメージで

たくさんのポーズを

プロのカメラマンさんに撮影してもらえるので

素敵な写真がたくさん!(^^)

 

 

Zoomやっているところとか

 

 

 

こんなポーズもつけられるので

切り抜き写真で使いやすいですね!

 

 

 

対話風のイメージ写真も作れるので

バナー作成にもぴったり!

 

 

 

 

やっぱり時が経つと

雰囲気も変わってきますので

写真は定期的に入れ替えておきたいところ。

 

 

特に対面サービスだと

「写真と同じだー!」というのは

安心感にもつながりますからね。

 

 

色々と調子に乗って

ポーズを撮っていたら

納品枚数がまさかの

 

 

237枚🤣🤣🤣

 

 

普通数十枚ってところが多いですし

多くても100枚くらい?

 

 

私は前職でモデル撮影等も

担当していたのですが

237枚は結構な枚数です(笑)

 

 

こんなにたくさん納品してもらえるのも

この撮影会のありがたいところ。

 

 

写真があると

バナーや告知画像だけではなく

日々のブログにも使いやすくて

とってもGOOD!

 

 

起業初期の場合だと

「撮影はまだまだ…」という方

結構多いので

 

 

撮影会に飛び込んでみるもよし

一眼レフ持ってる方に撮影してもらうとか

今なら色々な撮影サービスありますから

そういうので探すのもいいですね。

 

 

見た目を綺麗に整えておくのは

相手に対する敬意でもありますよー!(^^)

 

まる

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

プロフィール写真はもちろん

お仕事風景の写真なども色々撮れちゃう撮影会!

 

私をお話している間にカメラマンに撮られてますので

「写真が苦手・・」という方も

お気軽にご参加くださいねハート

 

 

右ブログやお仕事に使える!自然な表情を撮られまくりのスタジオ写真撮影会

 

 

 

 

 
プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
地球 オンラインコミュニティー、参加者募集中右 起業向上委員会
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします