売上につながるアメブロ講座 動画セミナー
 

 

受けてくださったお客様からいただいたご感想を

紹介いたします。

 

 

 



■どのようなことを解決したくてお申込みされましたか?

読者さんが読みやすいブログ、サービスを受けたいときに
申し込みやすいブログを作りたいと思ったからです。

櫻井さんのブログやメール講座で整えてきたつもりでしたが、
足りないところを補いたいと思いました。
 


■講座の内容はいかがでしたか?

その設定や記載がなぜ必要なのか、そうした方がいいのかといった説明もあり、
説得力がありました。

集客のためだけのブログはつまらなくて
数記事書いて続けられずストップしていたのですが、
この講座のおかげでまた書きたいという気持ちが出てきて再開することができました!

おかげでアクセス数やフォロワーも増えてきて嬉しいです!
ありがとうございました‼︎
 


■特に聞けて良かったと思う内容があれば教えてください。

動画①、②のマインドの部分

導線の整え方

だから櫻井さんのブログは読みやすいし、
気づくと何記事も読んでしまっているんだと納得でした。
 


■この講座はどんな人にお勧めですか?

これからブログを始めようと思っている方。
始めてみたもののうまくいかなくて中断してしまっている方。

 

 


 


ありがとうございました!

 

 

 

大人気の各種講座は

動画セミナーで全国どこにお住まいの方でも

学んでいただく事ができます♪

 

起業の基礎を学びたい!

イベントや講座を開催してみたい!

ブログから集客できない・・

ブログやSNS、何を使ったらいいのかわからない・・

どんな告知を書いたらいいの??

 

そんな方は動画セミナーをご利用ください♪

 

右各種講座 動画セミナー

 

 

 

 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
地球 オンラインコミュニティー、参加者募集中右 起業向上委員会
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします