集客できる告知記事の書き方講座

 

受けてくださった竹前愛(たけまえあい)さんから

嬉しいご報告をいただきました!

掲載許可をいただいたので、ご紹介させていただきますはあと

 

 

 



こんばんは!

告知記事のおかげで
今日はイベントにビックリするくらいのお客さまが
来てくださいました! 



公式ライン→告知記事→楽しそう!
の方や
SNS→告知記事→楽しそう!
な方が多かったようです。

(無料ガチャと引き換えに、アンケートも取りました!)


まだまだですが、
初心者の私があそこまでの記事を書けたのは
のりえさんのおかげです。




1人でイベントをやったのですが、
出店者を募ってイベントしたのが初めてで
出店料もいただいたので
お客さま全然来なかったらどうしよーーーって思ってたのですが

こんなに来てくださって。


そして、どのワークショップブースもたくさんお客さまが来て、
ハンドメイドもたくさん売れました!

私のブースも休みの時間があまりないほど・・!


西多摩のママたちの楽しい日になったようで
本当に嬉しいです。


開催したことのないイベントの魅力を伝えられたのも、
本当告知記事講座のおかげです。

感謝いっぱいです!!


講座に参加してよかったです!
ありがとうございました!

Twitter講座なども参加したいと思ってるので、
またよろしくお願いします♡

 

 


 

 

竹前さんが、告知記事講座を元に書いてくださった告知記事がコチラ!

 

右【11月16日開催!】西多摩ママとベビーのプレクリスマスミニマルシェ♡ @羽村中車水車小屋

 

 

 

当日上げていらしゃった開催レポ記事を拝見しても

たくさんの人が集まって

大盛り上がりだったのがうかがえますキラキラ

 

右本日【西多摩ママとベビーのプレクリスマスマルシェ】開催しました♪

 

 

 

素晴らしいですね~!!!

 

 

嬉しいご報告を

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

【集客できる告知記事の書き方講座】では、
20ページのテキストを元に、

告知記事に書くべきポイントや

注意したい事などをお伝えしています。

 

さらに、《コピペするだけで
告知の型ができちゃうテンプレート》
をプレゼント!

 


告知記事を書くのが苦手・・・
何を書いたらいいのかわからない・・・
という方は、お気軽にいらしてくださいねおんぷ
右【ご案内】集客できる告知記事の書き方講座 

 

 

好きな時に何度でも学んでいただける、
動画セミナーもございますPC

右各種講座 動画セミナーのご案内

 

 

 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします