安定したビジネスの土台を作るための起業基礎講座  

お客様からいただいたご感想を紹介いたします。

 

 

 


■どんなことを解決したくて申し込みましたか?
十年後、二十年後のことを考えて独立したい、
何から手を付ければよいかわからず、手順や心得などを知りたく受講しました。
今の私にはピッタリのタイトルでした。


■講座のご感想
これまでのご経験からのお話が多く、信頼できる先生に出会えて嬉しかったです。



■特に聞けて良かった、と思う内容があれば教えてください
「第11章:起業の際の心構え」と、お客様でこのような方がいました、
という実例ややってはいけないこと。



■どんな人にお勧めしたいですか?
起業したい方にお勧めです。

 

 


ありがとうございました!


 

 

安定したビジネスの土台を作るための起業基礎講座 では

起業とは?という基本から

  • 商品・サービスの作り方、
  • 価格設定の基本、
  • マーケティング、
  • プロモーション方法、
  • 売上計画の立て方、
  • 売上の増やし方、
  • 起業のマインド

などなど、起業するなら知っておきたいことを

まとめてお伝えしています!

 

起業に興味がある方、

ちゃんと教わったことがない方は

ぜひどうぞ!

 

右安定したビジネスの土台を作るための起業基礎講座  

 

 

 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします