集客できる告知記事の書き方講座 


受けてくださったお客様からいただいたご感想を紹介いたします。

 

 

 



◆どんなことを解決したくてお申込みされましたか?
サービスの案内記事を分かりやすくなるように、リニューアルしたかった。
新しくレッスンのサービスをリリース予定だったので、そのための告知記事を作成したかった。


◆講座の内容はいかがでしたか?
充実の内容のテキストと告知記事のテンプレート、ワークシートまであり、
盛りだくさんでした!


書くべき項目の1つ1つに、
なぜ必要なのか、なにがポイントなのか分かりやすく丁寧に説明してくださり、
すぐに真似できるノウハウが満載で、とても勉強になりました。

おかげで、初めてのレッスンの告知記事がすぐに作成でき、
モニターなしでリリースしたため、お客様の感想もない状態だったのですが、
2回の日程が満席になりました!
ありがとうございます!!



◆特に聞けて良かったと思う内容があれば教えてください
告知記事に書くべき10項目、
告知記事作成後にやること。



◆どんな人におススメですか?
これから新サービスをリリースする方、
サービス提供を始めたばかりの方、
集客が十分でない方

 

 


ありがとうございました!

 

【集客できる告知記事の書き方講座】では、
20ページのテキストを元に、

告知記事に書くべきポイントや

注意したい事などをお伝えしています。

 

さらに、《コピペするだけで
告知の型ができちゃうテンプレート》
をプレゼント!

 


告知記事を書くのが苦手・・・
何を書いたらいいのかわからない・・・
という方は、お気軽にいらしてくださいねおんぷ
右【ご案内】集客できる告知記事の書き方講座 

 

好きな時に何度でも学んでいただける、
動画セミナーもございますPC

右各種講座 動画セミナーのご案内

 

 

 
 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします