失敗しない!講座・イベント開催手順完全攻略セミナー 

お客様からいただいたご感想を紹介いたします。

 

 

 


■どんなことを解決したくて申し込みましたか?
イベントをやってみたくて、どういう風に準備を進めて行けばいいのか知りたかった。


■講座のご感想
具体的な手順を教えていただき、とても参考になりました。

事前準備が9割というお言葉、身に沁みました!
自分が企画していることに落とし込んでいきたいと思います。



■特に聞けて良かった、と思う内容があれば教えてください
会場を決める際のポイントが特に参考になりました。
流れを細かく教えていただき、
進めていくと躓きそうな部分がしっかりとフォローされていたところも
ありがたかったです。



■どんな人にお勧めしたいですか?
イベント開催をやってみたいけど、具体的にどうしたらよいかわからない人にお勧めです。

 

 


ありがとうございました!


 

 

講座やイベントに人を集めるのに大切なのは

確実な事前準備です!

 

やるべきことを押さえておけば

「誰も人が来なかった・・」ということは

基本的にはありません。

 

 

「イベントや講座を開催してみたいけど

どうしたらいいのかわからない!」という方は

ぜひどうぞ!

 

右失敗しない!講座・イベント開催手順完全攻略セミナー 

 

 

 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします