集客できる告知記事の書き方講座

 

受けてくださった玉那覇あい(たまなはあい)【アイル】さんが

感想記事を書いてくだださいました!

右必要な方に分かりやすくお伝えするために!~櫻井法恵さんの告知記事講座を受講しました!~

 


ありがとうございます!

以下、紹介させていただきますはあと

 

 



昨日は櫻井法恵(のりんちゅ)さんの

告知記事講座を受けました!

 

ハイドロサームの良さをもっとしっかりと

伝えられないかなと思っていて

見つけたこの講座!

 

 

のりんちゅさんの講座なら

きっと分かりやすく教えてくださると思い

前回のアメブロ講座に続き

申し込みしました!
 

前回の講座⇒誰でも見やすい、わかりやすいブログにしたい!~櫻井のりえさんのアメブロ講座を受講しました!

 

 

 

今回の資料もとても詳しく書いてくださってて分かりやすい✨
 

なんと!!それだけじゃなくて!!
 

記事を書くためのワークシートと

ページのテンプレートまでくださいます!
 

ありがたや~🙏✨

 

 

告知記事とは何か?

書く際の基本ルール

書きたい基本の10項目などなど

実際にのりんちゅさんの告知記事を

見ながらご説明いただいたりと

今回も2時間みっちり

丁寧に教えていただきました!

 

 

告知記事は

他者目線で客観的に書く!!

 

 

わかっててもこれがなかなか出来なくて

自分の熱い想いを

書いちゃいそうになるんですよね・・・

(実際書いてるはず、きっと・・・)

 

 

読者さん目線で!!

ハイドロサームの魅力を伝えられる記事を

しっかり書いていきたいと思います!

 

 

のりんちゅさん、受講者のみなさん

どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

【集客できる告知記事の書き方講座】では、
20ページのテキストを元に、

告知記事に書くべきポイントや

注意したい事などをお伝えしています。

 

さらに、《コピペするだけで
告知の型ができちゃうテンプレート》
をプレゼント!

 


告知記事を書くのが苦手・・・
何を書いたらいいのかわからない・・・
という方は、お気軽にいらしてくださいねおんぷ
右【ご案内】集客できる告知記事の書き方講座 



動画セミナーもございますyouku

右 アメブロ/FB/告知記事講座 動画販売のご案内

 

 

 

 

プペコン アメブロ&Facebook講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売中しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム