Twitterを使いこなして楽しむ講座
 

受けてくださったフーレセラピスト 由美さんが

感想記事を書いてくれました!

 

右ZOOMでツイッター講座を受講しました


ありがとうございます。

以下、ご紹介させていただきます。

 

 

 

 



私ツイッター登録だけして 

ほとんど使ってないのね
 

でね、今回はブログ講座でお世話になった

のりんちゅ先生こと櫻井のりえさんの

ツイッター講座に参加することにしました〜
 

ZOOMだしね!

 

 

2時間ちょっとあったんだけど

時間ピッタリなんだよー

すごいよね〜

うん、すごいおねがい

(感心するとこそこじゃないだろーw)


あっという間の2時間!

 

 

ツイッターって

何を発信したらいいかわかんなかったんだよね

 

いろいろ知らない機能もたくさんあって

色々試しながらやってみようと思う講座でした

 

何をするにも

自分が楽しいかどうかが大事だねウインク

 

早速カバー写真入れたり

プロフィール変えたり

これからはどんどん発信していこうと思います。


 

 

 

 


ありがとうございました!

 

 

 

 

【Twitterを使いこなして楽しむ講座】では

Twitterの基本や使い方・活用方法などをまとめた
43ページのテキストを元に

実際にTwitterの画面を共有しながらお伝えしていきます。

基本を押えれば、誰でも楽しく使えるツールです!

Twitterを始めたい・・
Twitterの使い方がイマイチわからない・・

お仕事でも活用していきたい・・

そんな方は
お気軽にご参加ください♪

右Twitterを使いこなして楽しむ講座

 

 

 

 

 

プペコン アメブロ&Facebook講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売中しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム