集客できる告知記事の書き方講座

 

受けてくださった月星キレイ(開運カウンセラー/心屋塾認定講師)さんが

感想記事を書いてくだださいました!

右どうしたらあなたは私のことをわかってくれるの? 〜櫻井のりえさんの告知記事講座に参加しました〜


ありがとうございます!

以下、紹介させていただきますはあと

 

 



心理カウンセリングや占いセッションをさせて頂く時のルーティーン。

 

 

限られた時間でいかに効率的にお客様にとって必要なサポートができるかを考え
必ずお伝えすることや盛り込む内容を、
まずきっちり頭の中で整理してからはじめます。


まず整理しておくことで、経験値やきちんと学んだ技術がより有効に発揮されるからです。

 

 


 

(ただのスピリチュアルまかせなカウンセラーではないんです!以外と現実派)



ところがー!!

 


 

ずーっと気になってはいたものの

整理できていないことがあったんです、それは・・・

 

みなさんに私のカウンセリングや占いセッション

開催するセミナーやイベントの素晴らしさをお伝えする
告知記事の内容です!


 

 

みなさんにもっともっと私が行なっているカウンセリングや占いのことを知ってもらいたい。

 

 

セミナーは「絶対にこれはいい!効果がある!」
という内容のものしか打ち出していないのでその魅力をしっかりお伝えして、
たくさんの方に参加してもらいたい。


 

でも・・・どうしたらちゃんと伝わるのかわからない笑い泣き


そんな時は、そうだ、プロの力を借りるのが一番いい!!

 

 




ということで今日は

魅せるアメブロ作りのアドバイザー

櫻井のりえ(のりんちゅ)さんの
告知記事の書き方講座に行って来ました!

(今日のお写真ブログからお借りしました、手前がのりんちゅさん)





先月はじめてのりんちゅさんの講座に参加してめちゃよかったのでまた来ちゃったラブラブ

いろいろ効果がありました。

 

一番すごい効果があったのがフォロワーさんの数、1ヶ月で150名くらい増えています!

そして、フォローしてくださる方は続々と、毎日途絶えませんラブ
 

 




「こんなに教えてくれちゃっていいの??」というくらいたっぷりと

お客様が知りたいことと、私が伝えたいことの
両方が伝わる告知記事の書き方を教えて頂きました!

 

 

前回参加した講座もそうだったのですが、今回も魔法のように

習ったことをただそのまま順を追ってやってみるだけで誰でもできるようになっちゃう!!

 

しかも、のりんちゅ先生の素敵なキャラに接するともれなくやる気も出ちゃいますピンクハート


 

 

講座の後のグループコンサルランチ会にも参加させて頂きました。

直接自分のブログを見て、個別にアドバイスが頂けるので超お得キラキラ


 

講座で教わったNG事項が満載の自分のブログを見てもらうのはかなり恥ずかしいですが・・・
 

自分のためにもお客様の素晴らしい未来にもつながるなら、
いくらでもよろこんで恥をかきます!(笑)


 

 

 

他の参加者さんとも交流できて、一人では出てこないアイディアがたくさん頂けましたラブラブ


 

なんと後からわかったのですが同じヒーリングの先生のお弟子さんがいらした!
姉妹弟子〜〜すごい、そんなにピンポイントで出会う?びっくり〜〜びっくり

 





個別にこんなかわいい名札を用意してくださったのも

大切にして頂けているのを感じてうれしかった〜ハート

女性らしい素敵なお心遣いも参考にさせて頂きます照れ


 

そして、帰宅後さっそく
習ったことをやってみました!


パソコンで見ないとわからない部分なんですが・・・

 

 


 

 

こんな風に、ブログが左・真ん中(文章)・右と

3つのブロックに分かれている(3カラムという)設定だったのですが・・・


 

「文章が長めの記事が個性なので、2つのブロックに設定変更したほうが見やすくなりますよ」

 

というアドバイスを頂き、こうなりました

下矢印

 

 

上矢印

 

ほんとだー、すごいスッキリした〜〜!

 

のりんちゅさんにもご報告したら、

さっそく見てくださりお褒めのことばを頂きました。

わーいラブ

 

 

私はこの2回で習った内容をもう少しブログに反映し終えたら

次はさらなるステップアップで個人コンサルに申し込もうと思っています。



のりんちゅさん、みなさん楽しい充実の時間をありがとうございました。
さあ、もっともっと書くぞーーー!!


 


 

 

 

ありがとうございました!

 

 

【集客できる告知記事の書き方講座】では、
20ページのテキストを元に、

告知記事に書くべきポイントや

注意したい事などをお伝えしています。

 

さらに、《コピペするだけで
告知の型ができちゃうテンプレート》
をプレゼント!

 


告知記事を書くのが苦手・・・
何を書いたらいいのかわからない・・・
という方は、お気軽にいらしてくださいねおんぷ
右【ご案内】集客できる告知記事の書き方講座 



動画セミナーもございますyouku

右 アメブロ/FB/告知記事講座 動画販売のご案内

 

 

 

 

プペコン アメブロ&Facebook講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売中しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム