ビジネスのための!魅せるアメブロの作り方無料メール講座

 

お読みくださったお客様からいただいたご感想を

紹介いたします。

 

 

 

 

 



さて、今日はメール講座内容を実践しての感想などお伝えしようとメールを書いています。

今8日目の内容を終えたところです。(全部じゃないんかい。笑)

「テーマ」のところの数字の振り方と、「├(罫線)」を使うというのが目からウロコでした。


他、メール講座の内容に従ってちょこちょこイジって行くにつれて、アクセス数が伸びていきました。


あと、イジっている最中に新メニュー・・・というかブログを通じて何かを売るというのに初挑戦したのですが、
(申込フォーム作成の回が参考になりまくりました)
申込が途切れないんです。


一つ終わると次、感想を紹介するとアクセスがグワッと伸びてまた次、というように、
途切れないんですよ。
素直さって大事だなあとか思いました。


いまは、「信用と信頼」を念頭に置いて、記事を書こうと考えているところです。

お申込が途切れない状態だとビジネスぽい記事ばかりになるので、
それだと信頼は得られない、というかフォロワーさんにはさみしいことなんだろうな、と思いました。

まだまだ「わたしなんか…」って、思っちゃいますけどね~笑


ほうっておくとどんだけでも話してしまいそうなのでこの辺にしておきます。

このメール講座、ほんとに無料でいいの?っていうぐらい濃いと思います。
あと、愛を感じます。


わたしはコピーライティングやマーケティングを学んだことがあるんですが、
それらのどの先生よりも愛を感じましたよ~

では、また^^ありがとうございました!

 




ありがとうございました!!


 

10日間でビジネスブログが学べちゃう

無料メール講座はコチラからどうぞ下



 

 

 

 

プペコン アメブロ&Facebook講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売中しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム