今日は、3歳次女の七五三のお参りに

行ってまいりました!

 

 

 
 
朝早くから美容院に行って、髪の毛をセットしてもらって

 

 
 
お化粧してもらって

 

 

 
 
お着物着させてもらって!

 

 

↑お姉ちゃんも一緒に髪の毛セットしてもらいましたはあと
 
 
 
で、神社へGOおんぷ
 
 
 
 
 
ご祈祷していただくまで時間があったので、
写真をパシャパシャ。

 

 

 
 
 
飽きてきたお姉ちゃんが、後ろを走り回ったりしている(笑)

 

 

 
 
 
どうでもいいんだけど、
私のワンピース可愛くないですか?(笑)
 
スタイリストの樋口玲子さん
この時選んでいただいたお洋服ですキラキラ
 

右自分の成長も感じられる・・樋口玲子さんのファッションクルーズ♡

 

 

 

たくさん写真を撮りたいところですが・・・

 

 
 

 
朝早かったのもあるし、
慣れない着物を着て下駄を履いて
疲れてもいるであろう次女さん。
 
 
ぶすっとしている写真や・・・

 

 
image
 
 
ぐずっている写真も多々Queenly
 
 
 
 
ここで笑わせて笑顔を引き出すのが
親の仕事ですかね!(笑)

 

 

 
すりすりして~
 
 

 

 
 
笑った~!!!

 

 

 
 
 
風邪っぽきのため、
大笑いすると鼻水が
飛び出てきちゃうのが
難点です(笑)
 

 

 

キ・キタナイ・・・全身たいつw
 
 
 
 
おかげで、可愛い笑顔の写真もたくさん撮れましたはあと

 

 

 

 

 
 

 

 

 

写真が上手いのは旦那さんが撮ってくれているから~キラキラ

 

 

 

変顔のセンスもなかなか好きですw

 

 

 

 


長女も可愛いしはあと

 

image

 

 

 

 

二人とも、元気に丈夫に可愛く育ってくれて

ありがとうーキラキラ

 

image

 

 

 

 

ところで、2年前は長女がこの着物を着て

この神社で七五三のお参りをいたしました。

 

 

 

 

右長女、3歳の七五三でした♪

 

本人に聞いたら、全く覚えていないらしいけど全身たいつw

 

 

次女もまだちっこいはあと

 

 
 
 
 
・・・と、そもそもこのお着物は
私が36年前に着たものでして。
 
神社も同じところです!

 

 

 

 

 

 

 

受け継いでいってくれるのって、

嬉しいですねぇおんぷ

 

 

 

 

 

 

《人気記事》 メモ 画像にリンクを貼る方法
メモ 文字数に合わせて枠線の幅を自動調整する方法
メモ スマホ表示をパソコン表示に変える方法
メモ こういうのは告知記事って言わないのよー!!
メモ アメブロは安易に増やさないで!

メモ 記事下定型文の長さに気を付けよう!

 

プペコン アメブロ&Facebook講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売中しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム