売上につながる!見やすく読まれるアメブロの作り方講座
 

受けてくださったはらだみほさんが、
感想記事を書いてくれました!

 

右3時間でも足りない!!

ありがとうございます。

以下、ご紹介させていただきます。

 

 

image

 

 



久しぶりの渋谷きらきら

 

実家が田園都市線の三軒茶屋にあるので若いころのホームは渋谷でした。

最近は通過したり乗換するだけだったりと街は久しぶりクラッカー

 

すっかりお店は変わっているし、地下道も壁ばかりで狭苦しいのですが

いつもと違う街はちょっと楽しい!!

 

何をしに行ったのかといえば

「櫻井法恵さんのアメブロ講座」を受講してきました

 

アメブロで楽しく記事をアップしているのですが

なんだかそれだけじゃなくっていろいろ自分で設定ができるんですえ゛!

自力で頑張ってみましたが限界が汗

 

そこで、FBで共通の友人が多い櫻井さんからお願いすることにしました。

お金を払って教えてもらうのなら

やっぱりどんな人かわかっているほうが安心ですよね~hart

 

あっという間の3時間で櫻井さんはしゃべりっぱなし。

 

わからないことはその場で直接聞けて解説してもらえるし、

写真付きの40Pのテキストがあるので
家に帰ってから自分で作業することができたり、

受講した人だけ参加できる
FBのグループでフォローアップもしてもらえるので

私は受けてよかったです照れ

 

櫻井さんは、

仕事を辞めて世界を旅した、
それもひとりで、それもバックパッカーで

というとちょっと変わった人のようなのですが

根っこが真面目できちんとした人で講座はわかりやすいです。

 

ブログも面白いのでリブログしているので

是非見に行ってくださいねハート薄い赤

 

 


 


はらださん、ありがとうございました!

 

 

そうか、私、変わった人なのか・・・(笑)

 

ハイ、でも真面目なので、わかりやすい講座を

全力でやっております!

 

 

アメブロ講座では、40ページのテキストと

実際のパソコン・スマホ画面を使って

アメブロの基本・やるべき設定・書くべき記事
集客のための導線の貼り方などなど

わかりやすくお伝えしております。


講座のご案内はこちらからどうぞおんぷ
リンク売上につながる!見やすく読まれるアメブロの作り方講座

 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサル、ブログカフェなど開催中 右 ご提供中のサービス一覧
手紙 無料メール講座 右 ビジネスのための!魅せるアメブロの作り方 10日間メール講座
PC 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 世界60か国、バックパッカー旅記録はこちら 右 旅記録一覧