売上につながる!見やすく読まれるブログの作り方講座

受けてくださったお客様からいただいたご感想を紹介いたします。

 

 

image


 


■どんなことを解決したくて申し込みましたか?
アメブロの基本が全くわからなかったので


■講座のご感想
今まで疑問だった機能などとてもわかりやすく説明していただき
よく理解できました。


テキストもわかりやすいと思いました。


■特に聞けて良かった、と思う内容があれば教えてください
全体的に、内容がとても濃かったと思います。
私の場合は、枠線の作り方も知りたかったので助かりました。


■どんな人にお勧めしたいですか?
副業している友人

 

 


ありがとうございました!

 

 

アメブロ講座では、40ページのテキストと

実際のパソコン・スマホ画面を使って

アメブロの基本・やるべき設定・書くべき記事
集客のための導線の貼り方などなど

わかりやすくお伝えしております。

 

 

講座の詳細はこちらからどうぞ!

リンク売上につながる!見やすく読まれるブログの作り方講座



 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサル、ブログカフェなど開催中 右 ご提供中のサービス一覧
PC 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 世界60か国、バックパッカー旅記録はこちら 右 旅記録一覧