売上につながる!見やすく読まれるブログの作り方講座
 

受けてくださった服部明紀子さんが、講座から1か月後に

こんな記事を書いてくださいました!

 

右アメブロを少しずつ整えています(プロフィール欄)


ありがとうございます。

以下、一部ご紹介させていただきます。

 

 



苦手意識の強かったブログsei

 

 

ブログ歴だけは長くなり、どこから整える?

そんな状態になっていましたが。。。あっつー

 

 

やはり私の「思い」は

 

 

もっと伝わる、わかりやすい読まれるブログにしていきたい

ブログからのご縁ももっと、もっと広げていきたい

私自身も幅広く学んでいきたい!楽しみたい♪

 

 

最近シンプルにブログが楽しくなってきましたにこっ

うれしいです♡

 

 

これも、ブログ&FBのご縁でつながりました

櫻井法恵(のりんちゅ)さん

の講座を受講させて頂きましたおかげです感シャ

 

 

プペコン私が受講しました講座

 

 

テキストも本当に分かりやすく

飾らない、お人柄もとっても素敵なのりんちゅさん

 

 

プペコン無料メール講座も始められて

こちらもとってもおススメですにこっ

 

 

受講後、テキストをみながら

テーマも少しずつ整えました。

(整えていくポイントも丁寧に教えて下さったので感シャ

 

 

プロフィール欄も見直しました♥akn♥

 

 

改めて思いを文字に伝えること

難しいなぁと感じました。

 

 

お客様目線を大切にしたいなぁと思いながら

上から目線になっていないかな?sei

 

 

解りやすいかな?

伝わるかな?

 

 

もっと、こうした方が分かりやすい&

伝わるよ~♪なんてご意見があるとうれしいです♥akn♥




**********


全文はコチラからどうぞ!
右アメブロを少しずつ整えています(プロフィール欄)
 


 




 

また、Facebookとブログででこちらの記事をご紹介したら

 

こんな嬉しいコメントまでいただきましたキラキラ

 



櫻井さんのおかげで、楽しみながら少しずつですがブログ整えています。

とても見やすい、解りやすいテキストのおかげで、苦手意識も一掃されました♪

ありがとうございます♪


ブログが楽しくかけるようになると、
ブログを読むのも楽しくなってくるんですねー♪

携帯でちょこっと記事をメモる癖付けも、
櫻井さんのおかげでスムーズになりました!

ブログに煮詰まったきた方にも、
是非受けて頂きたい講座だと感じています!

楽しくかけるって、うれしいですもん♪♪

 

 


講座の直後にいただくご感想も嬉しいですが
こうして講座から1か月以上経った後でも

少しずつ実践してくださっているのが嬉しいです。

 

もともとわかりやすかったブログがどんどん素敵になっていて

私もブログを拝見するのが楽しみですおんぷ
 

 

服部さん、ありがとうございました!



講座のご案内はこちらからどうぞおんぷ
リンク売上につながる!見やすく読まれるブログの作り方講座

 


 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサル、ブログカフェなど開催中 右 ご提供中のサービス一覧
手紙 無料メール講座 右 ビジネスのための!魅せるアメブロの作り方 10日間メール講座
PC 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 世界60か国、バックパッカー旅記録はこちら 右 旅記録一覧