売上につながる!見やすく読まれるブログの作り方講座

受けてくださった吉ちえりさんからいただいたご感想を
紹介いたします。


 

image

 

 


■どんなことを解決したくて申し込みましたか?
ブログを見やすいように整えたいと思いました。

設定や線の入れ方などもわかるようになりたくて申し込みました。


■講座のご感想
わかりやすく丁寧で具体的な説明で
テキストも34ページもあり、とても内容の濃いもので
びっくりしました。


自宅で使う際にできそうでありがたいです。


■特に聞けて良かった、と思う内容があれば教えてください
メッセージボードや記事下定型文
とても参考になりました。


■どんな人にお勧めしたいですか?
起業初期でパソコン初心者の方

 

 


ありがとうございました!


講座の詳細はこちらからどうぞ!

リンク売上につながる!見やすく読まれるブログの作り方講座

 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサル、ブログカフェなど開催中 右 ご提供中のサービス一覧
手紙 無料メール講座 右 ビジネスのための!魅せるアメブロの作り方 10日間メール講座
PC 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 世界60か国、バックパッカー旅記録はこちら 右 旅記録一覧