売上につながる!見やすく読まれるブログの作り方講座

受けてくださった栗田実弥さんからいただいたご感想を紹介いたします。


 

image

 

 


■どんなことを解決したくて申し込みましたか?
サービスや自分の売り方
アメブロの活用の仕方
他のSNSとの違いや連携など


■講座のご感想
思ってた以上に内容の濃い講座でした。

今後、アメブロが楽しくなりそうな
そして、色々やってみたくなる講座内容でした。


ニガテから楽しみに変わりました♡


■特に聞けて良かった、と思う内容があれば教えてください
アメブロのホームの設定
色々なノウハウ

1つ1つ大切で繋がっている意味を持ったページであった事。


■どんな人にお勧めしたいですか?
“自分”を選んでほしい方。
自分の良さを上手に伝えられる手段だと思うので。

 

 


ありがとうございました!


講座の詳細はこちらからどうぞ!

リンク売上につながる!見やすく読まれるブログの作り方講座

 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサル、ブログカフェなど開催中 右 ご提供中のサービス一覧
手紙 無料メール講座 右 ビジネスのための!魅せるアメブロの作り方 10日間メール講座
PC 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 世界60か国、バックパッカー旅記録はこちら 右 旅記録一覧