売上につながる!見やすく読まれるブログの作り方講座

受けてくださった豊田寛子さんからいただいたご感想を紹介いたします。

 

 

image

 

 


■どんなことを解決したくて申し込みましたか?
アメブロを書いていて、「これってどうやるんだろう?」と思う事や
「見やすいブログってどんなだろう?」と思う事があり、
申し込みました。


■講座のご感想
ブログの操作ひとつひとつ、順を追って説明してくださり、とても細かく、
さらに質問にもわかりやすく答えていただけて
アメブロについてとてもよくわかりました。



■特に聞けて良かった、と思う内容があれば教えてください
普段櫻井さんがブログを書く時に使っている
便利な裏ワザなどを知る事ができました。


■どんな人にお勧めしたいですか?
ブログをこれから始めたい人、
ブログの書き方でよくわからない事がある人、
ブログを使って集客したい人にお勧めです。

 

 


ありがとうございました!


講座の詳細はこちらからどうぞ!

リンク売上につながる!見やすく読まれるブログの作り方講座

 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサル、ブログカフェなど開催中 右 ご提供中のサービス一覧
手紙 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 世界60か国、バックパッカー旅記録はこちら 右 旅記録一覧