導線を整え集客につなげる!売上につなげる!アメブロコンサル&相談室 

 

受けてくださったお客様からいただいたご感想を紹介いたします。

 

 

 

 



◆どんな事を解決したくてお申込されましたか?
プロの目から見た客観的な評価を受けたかったから


◆コンサル&相談室の内容はいかがでしたか?
自分でも「ああ、ここまずいよね、早く直さなきゃね」と、言う点と
「おお、なるほど、そこか!」という点、両方指摘があって
さすがだなと思いました



◆実際に行動していけそうですか?
やります。 時間がかかってもやり遂げます

 

 


ありがとうございました!


【導線を整え集客につなげる!ブログコンサル&相談室】では、
ブログの体裁についてのアドバイスはもちろん
操作方法のご案内や告知記事の添削などもしております。

ブログについて疑問点がある方、
どう整えたらいいのかわからない!という方は
お気軽にいらしてくださいねおんぷ
リンク【ご案内】導線を整え集客につなげる! アメブロコンサル&相談室  

 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサル、ブログカフェなど開催中 右 ご提供中のサービス一覧
手紙 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 世界60か国、バックパッカー旅記録はこちら 右 旅記録一覧