今日から3日まで、夫の実家の郡山に帰省します!


今回は初めてのスケジュール・・・。


夜勤終わりの旦那さんをみんなでお迎えに行って
そのまま福島に行っちゃおう!というコースですくるま。B


だから旦那さんの職場まで、私が運転・・・。

{F864F524-FDA0-4952-9E16-E5BF4BF94BFC}


私、運転ものすごく苦手でね汗

都会の道とか首都高とか、もう恐怖なのですが
頑張りましたー!!



旦那さんと合流したら、夜勤明けで疲れてるけど
運転はお願いしちゃう


サービスエリアで休憩したり遊んだりしつつ・・・

{20B25CC4-0D9B-45CC-9A65-88BD16DC33B2}


{518D8FC5-733E-4FBA-B35E-24142FEA0014}


{C46ED7F3-AF2A-4169-A12D-F837E0261AEE}

{EB590AC1-69F6-4221-A321-138AE49B1433}



最後の方で運転替わったら
激しい雷雨にやられました・・

{F2A36854-A432-4C2F-AE3C-8EF997E21AA3}




そんなこんなで福島到着!!


今月は娘たちのロタの看病などで、私だいぶお疲れなので(笑)
義実家で義父さんたちに甘えつつ、のんびりしようと思います~おんぷ