うふふふふ・・・。

そういえばね、9月から私の相棒ちゃんが新しくなりましてねはあと


もうねー、お仕事の必需品なんですが、
どこに連れて行っても

「かっこいー!!!」
「素敵~!!!」

って言われるんです。

この子。

 

 

 

 

 

 

 


パソコン HP Spectre 13 x360 Limited Edition


私の新しいノートパソコン、かっこよくないですか~?!




そもそも5月くらいから、前のパソコンがちょこちょこ壊れ始めたんですよね・・・。


「B」のキーが押せなくなってさ。

最初は「Bなんてあんまり使わないからいいか??」って思ったけど



ログ」「アメロ」「食る」「遊

・・・・・私がめっちゃ使うワードじゃーんガクリ



だけどメモにバ行・パ行を貼り付けて、よく使う言葉は変換登録して
なんとか凌いでたの。


平行して新しいパソコンを探し始めて。


「タッチパネルがいい、だけど画面が小さすぎない方がいい、
そして持ち歩くから軽くて薄くて丈夫なのがいい。」



これをテーマに探して、初めはパナソニックに絞ったんだけど、
私が欲しいスペックだと30万もする・・・。



そうこういているうちにスペースキーが効かなくなって
(=変換もできなくなって)
他にも押せないキーが出てきてガクリ


もう全くノートパソコンが使えなくなって、
デスクトップのパソコンでしのぐ日々・・・。


ノートパソコン必要だし、30万出して買うしかないかな~??って
悩んでいた時に飛び込んできたのが
HPのこのパソコンでした。


丈夫さも十分!

軽くて薄くてタッチパネルで、
何より見た目がカッコイイ!!!

 

 

 

 

 

 


いや~、「見た目がかっこいい」って、重要ですね笑う



届いた時は、こんな箱に入ってましたおんぷ

もう、箱からカッコイイキラキラ

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

前のパソコンは、かなり妥協で買ったパソコンでした。
「10万円でこのスペックだから、かわいくないけどまぁしょうがないか・・・」

・・・みたいな。



だけどこのパソコンにしてから、持ち歩くのが嬉しくて楽しくてハート

外で仕事をするのがますます楽しくなった!!

 

 

 

 

 

 

 


対面のサービスの時はいつもパソコン持参なのですが、
お客様もみんな
「これどこのパソコンですか?!カッコイイ!!」
「なんかのりんちゅさんっぽです!!」
って言ってくださってキラキラ



ブログ講座も、このパソコンを使って色々説明しています!

 

 

 



タッチパネルですい~すい~って説明できて、楽しいおんぷ

 

 

 

 


そんな感じで、お仕事中もいっつもウキウキしていますらぶ2


多い日は一日10時間くらいパソコンに向かってるしな~。


多くの時間を過ごすものは
ワクワクする、お気に入りのいいものを選ぶのが大事!!!!って
ものすごーーーく思いました!!!



HPのこのシリーズ、おススメですキラキラ

 

 

 

 





「のりんちゅさんのパソコン見てみたいキラキラ」って思った方は
会いに来てくださいね~はあと

リンク売上につながる!見やすく読まれるアメブロの作り方講座  


リンク導線を整え集客につなげる!アメブロコンサル&相談室

 

 

 

 

 

プペコン アメブロ&Facebook講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
PC 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 世界60か国、バックパッカー旅記録はこちら 右 旅記録一覧