衣類乾燥機を購入してみました!




娘が二人とも保育園に行っていて洗濯物量も多く、
この時期雨が続いて乾かない日も多く・・・。


そして、我が家では今は洗濯は旦那さんが担当してくれているのですが、
仕事から帰宅してお風呂に入って洗濯して干して・・・・
の作業が大変そうで汗


で、ドラム式洗濯機の購入を検討したのですが、
今使っている縦型洗濯機も全く壊れていないし。

ドラム式より縦型洗濯機の方が洗浄力高いっていうし。


電気屋さんでも聞いてみたのですが、
ドラム式洗濯機は、節水を追い求めた結果、
すすぎで使う水の量が多すぎて、洗濯ものが黒ずみやすい
んですって!!!!!!!!!!!!!


乾燥も、ドラム式よりも独立した衣類乾燥機の方が
質がいいと言われて・・・・・

日立の衣類乾燥機 DE-N60WV
を購入しました!



取り付け作業員さんの説明を聞く人たち・・・(笑)




作業員さんもいい人で、娘たちの相手してくれましたらぶ2





で!

使用後の感想ですが!

タオルがフワフワ~キラキラ

今までのタオル置き場に収まらなくなりそうなほど!

ヘロヘロで捨てようかと思ってたタオルが
復活している・・・!!


乾燥機ってスゴイ!!!!!!!!!!!!!

天日干しが一番だと信じてたけど、
今の時代はそんなこともないのですねー。

これから大活躍の予感ですアップ