昨日は、旅友達でフォトグラフファーのTAKAさんが大阪から遊びに来ていたので、
横浜案内してきましたおんぷ


ランチは・・・
ずっと行きたかった、エッグスシングスご飯





まずはエッグスベネディクトをいただきまして・・




エッグスシングスと言えば、デザートは!!
この、クリームたっぷりパンケーキですよ~はあと


娘ちゃん、ずっとパンケーキ眺めてる笑


正直、こんなにクリームあったら甘すぎるんじゃね?飽きるんじゃね?って
思ってたのですが、
程よい甘さにふわっとすぐにとけちゃうふわふわクリーム。

美味しかったですキラキラ





食~べ~た~い~・・というお顔??笑




表参道店は今でも行列らしいですが、横浜山下店は、
ランチタイムを外した平日であれば並ばずに入れるようです!

(ランチタイムには少し行列できてました)



さてさて。

食後は横浜散歩。

プロのフォトグラファー・TAKAさんに
お散歩しながら写真撮ってもらっちゃったよ~キラキラ


山下公園。



氷川丸船内。



大さん橋から眺めるみなとみらい。


ここから見る横浜、大好きー!!!



こんな母娘ショットもおんぷ




本当にお天気が良くて、歩いてるとコートいらないくらいで。

楽しいお散歩でしたハート



写真はまだまだたくさん撮っていただいたんだ~。
嬉しいな~らぶ2

プロフィール写真、差し替えようか考え中ですキラキラ