以前より、ちょこちょこなっている腱鞘炎ですが・・・

リンク腱鞘炎・・・
リンク腱鞘炎・・・?? 

またきたよ~・・・泣2


IMG_20151208_165428280.jpg

湿布貼ってサポーターして、なんとか少しずつ作業しておりました。

内勤の日は1日10~20時間くらいパソコンに向かってるもんなぁ~。
たまには休めないと、ダメなんですねー。


昨日は久しぶりに一日集中して内勤できる予定の日だったのですが、
手は痛いわ娘はぐずぐずでずっとお膝だわでなかなか進まずでしたガクリ


Facebookでそんな事をつぶやいたら、
みなさん心配してくださったり、
同業者の方はアドバイスをくださったり・・・。
ありがとうございます笑う



現在、ありがたいことにブログコンサルと告知記事作成のご依頼、
合わせて20件ほどお待ちいただいてる状態でして・・・。


お待たせしている皆様、申し訳ありませんQueenly



しょうがなく早めに寝たので、だいぶ回復!!

今日は昨日の分も取り戻すべく、頑張るぞー!!


コツコツと仕上げていきますので・・・

わりと人気のブログコンサルと告知記事作成サービス、
納品は1月以降になってしまいますが、よろしければどうぞおんぷ

リンク売上につながる!ブログコンサル  
リンク告知記事作成サービス