今まで旅してきた中で、

怖~!!と思った経験は多数あります。

 


今回は、その中でもなかなか怖かった、

とある吊り橋の思い出を・・・・・。



その吊り橋は、パキスタン北部、
旅人に大人気の桃源郷・フンザから

車で少し行ったところにありました。


 やじるしちなみにフンザは、

【風の谷のナウシカ】のモデルになったと言われている、
本当に本当に素敵なところなのよ~キラキラ



地元の人に聞いたら、
吊り橋には【NEW】と

【OLD】があるらしい。



とりあえず【NEW】のほうに行ってみたら

 

 

 

 


こんな吊り橋・・・・・!!!!!!!!!!!!!



え・・・橋っていうか、

木の板があるところまでだいぶ距離ありません??


そこまでどうやってたどり着けと??



・・・・・・・・・・。




えぇ、それでも勇気を出して渡りましたよ。

そこに橋があるんですから!!

 

 

 

 

 


橋を渡るというか、ロープの上を歩くというか・・・・

 

 

 

 


ひぃ~、怖いよ~どよーん・汗

でも頑張ってピース

 

 


かなり高いところにあるんですが、

 

 

 

 

 


伝わるかなぁ~??

しかも下は川が流れてるので、落ちたら恐らく本当にヤバい汗

 

 

 

 

 

 


さすがに向こう岸まではいけませんでした・・・。
あぁ、怖かった・・・・・。

地元のおかーさんはひょこひょこ歩いてたけどね。





さて、気になるので一応、
【OLD】の吊り橋も行ってみましょうか。





・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これはさすがにムリだろうaya



と、思ったら、

横に

 

 

 

 

 


そこまで壊れてない吊り橋が・・・・・。



ええ、行ってみましたよ。



恐る恐る・・・・・

 

 

 

 

 


さすがにこの辺までしか進めませんでした・・・・・。

 

 




本当に怖いガクブル

 

 

 

 

 


だって、この板、折れてるよね??


歩いてる最中に、さらにポキっといったらどうすんのさ・・・。

私、頑張ったよ・・・・・うえーん




ここは、こんな山々に囲まれた、素敵なところなんですよ~キラキラ
 

 




帰りにヒッチハイクで乗せてもらった車は、
 


アーミーのトラックだった∑!!
 

 

 





なかなか乗り心地良かったですらぶ2




色々なところに行きましたが、
これ以上怖い橋には未だに出会っておりません・・・・・aya

 

 

 

 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム