突然ですが、ご結婚されている皆さま、

新婚旅行ってどこに行きましたか??

 



日本人の新婚旅行の旅先ランキングは、

 

 

第1位 ハワイ
第2位 イタリア
第3位 フランス
第4位 スペイン
第5位 モルディブ

 

 

だそうですアップ

 

 


みなさんはどちらに行かれましたか?
もしくは、どちらに行きたいですか??




私は・・・旅がらす


旦那さんとは、ユーラシア大陸横断をしている時に、
チベットで出会いましたお花。







その後ネパール・インド・バングラデシュを、

3か月くらい一緒に旅して、
旦那さん帰国後も、私は半年ほど旅を続けてルン♪



日本に戻って、なんやかんやあったけど、結局6年経て、
やっと めでたく結婚キラキラ



旦那さんもいろんなところを旅してる人だし、
私もこんなだし、
周りからはよく

『どんな所に新婚旅行に行くの~?!』

って、興味持たれてました。



そんな私たちが選んだ場所は、




・・・・・ハワイ フラガール





まさかの!!!

超ベタな!!!

ハワイ
タヒチアン!!!




まぁこれにも少し理由はありまして・・・・・。


お互いに、一度行ったところや、相手が行った事があるところは
避けたかったんですよね汗


そうすると、二人とも行ったことがなくて興味のある場所が、

・中央アジア
・西アフリカ
・カリブ海
・ハワイ


くらいしかなかったのです・・・・・ガクリ



さらに私たちは海外挙式する予定だったので、
中央アジアと西アフリカは消え・・・。


カリブ海は良いかな~と思ったのですが、
お互い会社の休暇で行くので、

日程の都合と、挙式費用、諸々考えて
結局ハワイになったのでした・・・ハイビスカス3



あと、チベット大好きな私たちは、
最後まで、ブータンでの挙式も

考えてたんですけどね・・・aya


ブータンで挙式したがってたら、
友達がブータンの挙式衣装でコラ画像作ってくれた笑

 

けっこうイケてない??

 


だけど予算や日程の関係で、こちらも却下うえーん

あぁ、ブータン行きたいなぁ・・・。



そんなこんなで、ハワイにておんぷ

 

 

 

 

 

 


浜辺で二人だけで挙げた挙式は

 

 

 

 


お天気にも恵まれ、

 

 

 


とっても楽しかったっす!!

 

 

 

 

ベタだけど、やっぱいいよね、ハワイハート

 

 

 

 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム