旦那さんの実家が、福島県の郡山でして、
年に2回くらい帰省しています家

あんまり知られていないのですが、
実は郡山はラーメン激戦区!!

“郡山ブラック”って呼ばれてる、
醤油味のラーメンが多いのですが・・・ラーメン

これがめちゃくちゃ美味しい笑う

個人的には、同じ福島県の喜多方ラーメンよりも美味しいと思いますキラキラ


そんな郡山ラーメンの中でも一番好きなお店が、

【ますや】
リンク 食べログ ますや本店



好きすぎて、毎回必ず連れていってもらってますおんぷ


そんで、必ずお義父さんが、
お持ち帰り用のラーメンを買ってくれますお花。




ということで、今日は郡山ラーメンを食します~はあと



できたハート


もちろん本物のますやのラーメンには及びませんが、
美味しかった~はぁはぁ


ちなみにお義父さんは、帰省するたびにいつも
このますやのお持ち帰り用のラーメンと、
福島の日本酒やら私の好きそうな日本酒やらをを数種類日本酒
お土産に持たせてくれますキラキラ



私の嗜好をよくご存知な、素晴らしいお義父さんなのであります・・・るんるん