のりんちゅです旅がらす

ワタクシ、無類の酒好きです日本酒

特に、ビールと日本酒LOVEハート

1月に娘が卒乳してから、幸せな晩酌ライフが再開しました笑う


で、先週福島の義実家に帰省した時に、
お義父さんが私の好きそうなお酒を~と、買ってきてくれたお酒が、こちら

【雪中梅】


めちゃくちゃ飲みやすくて美味しかった~はあと

なにやら入手が難しい人気のお酒だそうで・・・。

ありがたや~ぽっ


という記事を、
旦那さんと娘ちゃんが寝静まった現在、
これまた大好きな福島の日本酒

【奥の松】



を飲みながら書いているのでしたブログを書く

ちなみに、この日本酒飲んでるグラスは、インドで購入したチャイグラスだったりします
チャイグラスは日本酒飲むのに最適おんぷ

あぁ、幸せ~幸