ご訪問ありがとうございますはあと
のりんちゅと申します旅がらす


大学生の時に、初めて海外旅行というものに行ってみました飛行機

初めは韓国ツアー旅行、アメリカツアー旅行・・・と普通の “旅行” だったのですが。

ある時、友人のに誘われ、航空券だけ取ってマレーシアに “旅” しに行ってみたのです。

バスを乗り継いで移動し、現地で宿を探す。
色々なトラブルに遭う。

・・・・・楽し~い
キラキラ


大学卒業後は普通に就職したのですが、年に3回は有給を使って海外に旅に出ました。

そして

南米で首絞め強盗に遭いガクリ
ベトナムでウイルスに感染して入院しガクリ
インドで大腸菌に感染しガクリ

どんどん旅にハマっていきますハート

いろんなところに行くたびに、面白い旅人たちに出会い。
楽しい旅の話を聞いて、行きたい所が増えていき。

チベットに行きたい~。
インドリベンジしたい~。
パキスタンに行きたい~。
イランに行きたい~。
トルコに行きたい~。
シリアに行きたい~。

いつか全部行けるかな~??

ん??
つなげて行けば、一回で全部行けちゃうんじゃね??

・・・というわけで、長期旅行に出る事を決意!!

会社に休職願を出すももちろん受け入れてもらえず、退職することになったのでしたハートブレイク



【自己紹介】のりんちゅです その2 に 続く薔薇