ロッテ百貨店のロガティス | norinoriの韓国ドラマで書いてみた

norinoriの韓国ドラマで書いてみた

韓国のロマンチックコメディードラマ好きです。
ドロドロ系は見ない派、時々、歴史物見ます。
ヒョンビンのファンクラブ会員ですが、ファンミに行ったことがありません。
韓国旅行の思い出も書きます。

蝋人形のヒョンビンを見に行くのをやめて、ロッテ百貨店へ。
免税店でMEDIHEALを買い、ロガティスでカタログをもらうことが目的でした。

ロガティスのCMキャラであるヒョンビンには、ザ・ヒョンビンとも言うべき魅力があります。

こんな感じや


あんな感じ


こういうのも


実際には、店員さんに「カタログはありません」と言われてミッションは遂行できませんでした。
せめて、ポスターをこっそり撮影しようかと思ったのですが、店員さんに「ここは高級店ですからね」オーラを発せられ、小心者の私はすごすごと帰ってしまったのでした。