明洞のヒョンビン(2) | norinoriの韓国ドラマで書いてみた

norinoriの韓国ドラマで書いてみた

韓国のロマンチックコメディードラマ好きです。
ドロドロ系は見ない派、時々、歴史物見ます。
ヒョンビンのファンクラブ会員ですが、ファンミに行ったことがありません。
韓国旅行の思い出も書きます。

ユニクロを出て、次に目指すはMEDIHEAL階段です。
ロッテデパートの向かい側くらいなところにある地下へ通じる階段の入口(出口でもありますが)の3面にヒョンビンがいるらしいのです。
「ヒョンビンとお気に入り」さんのページに書いてました。
http://s.ameblo.jp/ylang-ylang87/entry-12093106069.html

ほほおー!ここですね!



正面から見ると、こんな感じ。


こんなにMEDIHEAL推しなのに、路面店に何故行かなかったのでしょう…今考えても謎。
蝋人形ヒョンビンを見ようか見るまいか迷っている間に忘れてしまったんでしょう…きっと…。