バナナトレイン | オラシオンのブログ

オラシオンのブログ

ブログにお越しくださりありがとうございます。
このブログは、神戸市垂水区にある寺子屋カフェsalónオラシオンのブログです。 

陽子ちゃんのフルート。
素晴らしい映像です。





この「バナナトレイン」という歌。

前にも書きましたが、この歌のことは、FUNKISTボーカルの西郷さんが書いている

「FUNKISTのつくりかた」

を読んでから聴いてもらうと一層心にしみます。

FUNKISTのつくりかたには、陽子ちゃんがFUNKISTに入った時の事も詳しく書かれています。

今日の神戸はとっても良いお天気ですがすがしくて、朝起きてすぐに表に出たら、太陽がキラキラと温かく降り注いでくれていて、本当に気持ち良くて、有難くて思わず手を合わせました。

そしたら、ふっと気づかせてもらったんです。

「あ!陽子ちゃんだ!」

まさにSun Baby! 

陽子ちゃんがとっても温かく見てくれているような気がして、嬉し涙が止まりませんでした。

亡くなってもずっと一緒にいてくれているって、実感させてもらった瞬間でした。