前回の面会日から10日。


車で1時間のホーム通いはちょっとつらい

わたしの家に近い施設を探せばよかったな。と思っていた時。



ママちゃんが、入居者の人と揉めて夜に包丁を持ち出して自殺しようとしたらしいガーン


泣き出して、悲しくなっちゃった。って言って話しているうちに落ち着いてくれたらしい。


次の日はすっかり忘れて元気にしていたみたい。おねがい



包丁をすぐに取り出せる環境って問題だと思うけど‥



イモちゃんが様子伺いに行ってくれた。


髪の毛も綺麗に染めてもらい、元気そうだったって照れ

死にたくなった話はすっかり忘れてたみたいで、何も話さなかったらしいので、もう大丈夫👌


なぜか210円持っていたらしいけどびっくり

お金がない。ってうるさいからホームの人がくれたのかしら??



施設に入れたら終わりじゃない

とつくづく思ったよショボーン


これからまだ色々なことが起こるんだろうな。



そして、イモちゃんと交代で週に一回は会いに行くことを決めたニコニコ




前回の面会の話。元気そうだった照れ